イマムー日々充電 解放区!!
はい!告知にて発表ぉーーー!!!!!
4/10代々木Laboにて
ライブをしてきました!!




セットリスト

1,逢いたい人

2,NO

3,ひらり

4,鯤鯨の空

5,愛人-AIBITO-



サブステージ

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ






初の代々木Laboでのライブということで、
ぶっちゃけ緊張いたしやした。



でも『有田』さんの
とても熱い企画ということで
ライブにしてもサブステージでの
トークにしても頑張りました。


でも、まだまだ未熟者だと
改めて思い知らされました。



でもでも、俺は負けないぜ!!



悔しさをバネに成長しちゃる!!





【告知】

■4/21(火)西荻窪TURNING

TURNING

「FREE OR FREE」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1,600 当日/2,000
ドリンク別

出演者
今村伸也/エレン/東京セッション/
sugarstrap




■5/15(金)西荻窪TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~」

OPEN/18:30 START/18:50
前売/1,800 当日/2,000
ドリンク別600yen

出演者
今村伸也/ヒラオサトシ/松本けんじ/
有田健太郎/畔マサジ




今村伸也・自主企画第2弾!!

熱い!とにかく熱いイベントになる事
間違いなし!!

皆でハートを燃やそうぜ!!!!!



ハートを燃やそうくん

↑ハートを燃やそうくん(俺の中のイメージキャラクター)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ハート君
涼しい顔して燃えてるハート君のギャップがツボだよ(笑)
2009/04/15(水) 19:17:09 | URL | Kaz #-[ 編集]
>kazさんへ

ハートを燃やそうくんのように、
内に秘めた闘志を燃やしているわけです!!

ハートを燃やそうぜ!!
2009/04/15(水) 20:04:05 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
