イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
へんてこなマスク
デスマスク2




やぁ!


みんな元気かい!?






へんてこなマスクを付けたイマムーお兄さんだよー♪






こら!そこのお前!!


キモイとか言うなぁ!!




そんなの分かってる!!






さて、大分時間は経ってしまったが、
21日はライブだったぜ!!






セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,NO

3,鯤鯨の空

4,愛人-AIBITO-

5,虹をかける(新曲)





久しぶりに新曲で
バラードを造ってきました!!





好きな人を、大切な人を守りたい


そんな想いから出来た曲です。




まぁ、そんな相手
僕にはいませんが。




悲しいけど、
いませんが・・・・・何か!?






で、でもね!



そういう想いを想像してね、
自分の素直な気持ちを歌にしたのさ!




妄想みたいに・・・。






妄想・・・・・なのか?







妄想・・・ですが何か!?







はい、逆ギレはさておき。



これから、自主企画イベント限定のバンド
「ジ・イマムーズ」のリハです。



これからと言っても深夜ですが。





さて、イベントが盛り上がるよう
お客さんに楽しんでいただけるよう
頑張ります!!




【クリスピードーナツと自主企画・イベント告知】


ようやく!

念願が叶い!!

よぉやぁくぅ~!!


食する事が出来ましたぁぁ~~~!!!!!







クリスピードーナツ




かの有名な、あのクリスピードーナツ!!


いつもあのお店の前を通る度に、
お客さんの長蛇の列で、
「あ~、これは相当待って列ばないと
 入手困難だなぁ・・・。」という
気持ちで打ちのめされていました。



いつかは食べてみたいなぁ~♪と思っていました。




だが、しかし!


神は僕を見捨てなかった!!





ある日、友達とライブを観に行った帰りに
あのお店の前を通りました。




なぬっ!!?




列んでない・・・?




その時は時間も遅く、
休日でお客さんが少なかったみたいでした。




そして、何とか
クリスピードーナツを手に入れる事が出来ました!!





念願のドーナツのお味は・・・。




生地がモチモチしてて、
お味も美味しかったです♪




お客さんがあんだけ沢山
列ぶ理由がよく分かります。




みんなも食べてみてくれぃ!!




■5/15(金)西荻窪TURNING

TURNING

今村伸也Presents
「東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~」

OPEN/18:30 START/18:50
前売/1,800 当日/2,000
ドリンク別600yen

出演者
今村伸也/ヒラオサトシ/松本けんじ/
有田健太郎/畔マサジ



東京音パレード2



今村伸也・自主企画第2弾!!

熱い!とにかく熱いイベントになる事
間違いなし!!

皆でハートを燃やそうぜ!!!!!



ハートを燃やそうくん

↑ハートを燃やそうくん(俺の中のイメージキャラクター)



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわ。 インフルエンザで学校が休校なのでブログでも始めようかと思います。 外出しないから、書くことが限られてくるね・・・
2009/05/19(火) 16:46:42 | こんちわブログ
