イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~
去る5/15(金)、
今村伸也Presents
「東京音パレードvol.2~ハートを燃やそうぜ~」
来て頂いたお客さま、本当にありがとうございました!!


そして、今回出演して頂いた
『有田健太郎』さん、『ヒラオサトシ』くん、
『松本けんじ』くん、『畔マサジ』さん、
ありがとうございましたーー!!


イマムーズサポートメンバー、
『シヲ』さん、『澤野隼土』さん、
『スサスペンダー』さん、
ありがとうございましたーー!!


お世話になっている
ライブハウス「TURNING」スタッフの皆様、
ありがとうございましたーー!!







セットリスト

1,逢いたい人

2,鯤鯨の空

3,愛人-AIBITO-

4,NO

5,家を燃やすならハートを燃やそうぜ






今回は今村伸也特製手作りカレー
「ハートを燃やそうぜカレー」も
販売しましたが、
ちょっと辛い?というお客さまの
お声も聞く事がありましたが、
美味しいと言ってくれた人が沢山いて、
なおかつ完売もいたしましたので本当に良かったです♪



自分が作ったカレーを
お客様が食べているのを見ていると、
何か不思議な感じ。


いや~、嬉しいなぁ♪






あ、とりあえず
イマムーズの写真を入手する事ができたので、
いっぱい載せます!!







音パ2

ジ・イマムーズ




音パ2

ジ・イマムーズ




音パ2






音パ2






音パ2

澤野さん





音パ2

澤野さん





音パ2

澤野さん





音パ2

シヲさん





音パ2

スサスさん





音パ2

ライブ中カレーを食わされる俺





音パ2

何故かベースを弾くスサスさん





音パ2

何故かドラムを叩く、不敵な笑みを浮かべるシヲさん





音パ2





音パ2





音パ2







今回のイベントも反省点は多々あり、
ですがお客さんも楽しかった♪と
言ってくれてもいたし、
僕自身もとても楽しいイベントになりました。



だがしかし、満足など全くしていません。


悔しい部分もありましたし、
さらなる上を目指していこうと思います!!



次回の「東京音パレード」は
もっともっと良いものに、必ずしてみせます!!




そのためにも頑張ります!!!!!






【告知】

■5/28(木)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1,600 当日/2,000
ドリンク別600yen

出演者
今村伸也/今井遊/村瀬宏志/
ヒロセケイタ



出演は1番手で19:00~です!

行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
