イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
写真のチカラ
先日、家のポストを開けると
少し厚めの封筒が入っておりました。



差出人はアーティスト先輩の「有田」さんの
スタッフ&カメラマン「やよ」さんからでした。




中には1枚のCD-R。




CD-Rの中身は、
前にライブをやった代々木labの写真と
自主企画イベントの写真でした。




ありがてぇぜぇ~♪だなんて
喜んではいましたが、
僕はそれ以上に感動を覚えました。



・・・CD-Rの印刷につ!






今村CD-R





か、かっこいい!!






なんてカッコイイ写真なんだぁ!!





写真のチカラって凄いね。






カメラマンの腕が良いんだろうね。





しかも、わざわざ印刷までしていただいて。






ありがとうございます!!





こんなにかっこよく撮っていただいているので、
それに似合っただけのライブが出来る
プレイヤ-になれるように頑張ります!!





【告知】

■6/12(金)西荻窪TURNING

TURNING

「UNDERCURRENT」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
みやじまん/山田玄/今村伸也/
畔マサジ/CINDY(HCDMC)



出演は2番手で19:35~です!




■6/14(日)神保町 AMULET

「花と癒しのキャンドルナイト」

~写真・絵・アコースティック音楽~

AMULET

OPEN/15:00~
START/19:00~


☆music

Mytrle/今村伸也/井内大輔/冴木まゆ/
デリココ安藤美絵


☆art

equal/mayu




東京神田神保町の古本街のショップ&ギャラリーと
カフェのAMULET。

ご飯やお酒、お茶も楽しめる、
ゆったりとしたカフェでライブをします!


出演時間は19:00~21:00の間で
詳細はまだ未定です。




■7/24(金)西荻窪TURNING

※詳細は未定



有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
