イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ご報告!!
昨日は西荻窪TURNINGで
ライブをしてきましたー!!



1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,鯤鯨の空

3,愛人-AIBITO-

4,虹をかける

5,桜空





お忙しい中、来て頂いたお客さま
本当にありがとうございました♪



もっともっと頑張ります!!




あ、そうそう。




僕のアンケートには、
「あなたの似顔絵コーナー」的なものがありまして。





そこに、こんな絵がっ!





キャサリン





ライブ中の俺の絵かっ!?




昨日のMCで、昔のあだ名が
「キャサリン」だったという話をしましたが、
それがコレか・・・。



フフッ・・・上手く描けてるじゃねえか。







さらに別のアンケートからこんな絵。





ハハ?




知り合いのアーティストの方から
頂いたアンケートなのですが、
何?この絵。




さらに・・・。





イマムスコ?





同じ人のアンケートに
別の絵が??





この絵はきっと親子関係を描いたものなのでしょう。



きっと奥が深いものなのでしょう。




と、推測してみる。





因みにこのアンケート書いて頂いた
アーティストの方のイベントが今月20日に
西荻窪TURNINGにてレコ発イベントをやります!


観に行くベ!!





とまぁ、昨日は他にも沢山のアンケートを書いていただき
ありがとうございました!!






そして、昨日のライブのMCでも言ったのですが、
ちょっとしたご報告があります。




何と・・・音楽活動歴2年とちょっとにして・・・・・
ようやく・・・本当に今さらですが・・・・・
今村伸也ホームページを造りました!!!!!






今村伸也 official home page

↑覗いてみてください♪



まだ出来たてですので、使い方も分からないのですが、
ドンドン!!ホームページを成長させて
いきたいと思います!!





頑張ります!!





【告知】

■6/14(日)神保町 AMULET

「花と癒しのキャンドルナイト」

~写真・絵・アコースティック音楽~

AMULET

OPEN/15:00~
START/19:00~
チャージ/1500yen


☆music

Mytrle/今村伸也/井内大輔/冴木まゆ/
デリココ安藤美絵


☆art

equal/mayu




東京神田神保町の古本街のショップ&ギャラリーと
カフェのAMULET。

ご飯やお酒、お茶も楽しめる、
ゆったりとしたカフェでライブをします!


この日はサポートベースのkazさんを
加えてライブをします!!


出演時間は18:15~です。




■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定



有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
