イマムー日々充電 解放区!!
日々勉強だす!!
仮面イマムー




どうも!こんにちわ!!


仮面イマムーです!!



いやー、すっかり梅雨ですねぇ。



今も雨を眺めながら、
家で日記を更新していますよ。





さて、僕は1ヶ月に5回は
人のライブを観に行ったりしています。



そうすると、やはり
色々と勉強になるのですよ。




ギターにしろ、歌にしろ
勉強になるし。


こんなイベントの仕方もあるんだと、
勉強になるし。



夕暮れブラックホール



これは友人がやっているバンド、
エベレスタのレコ発イベントの時に
買ったCD。




いやぁ~、良いっすね!



最近は、エベレスタの曲をよく聴いています。





俺もまた、そろそろイベントをやる時期を考えないとなぁ。




「東京音パレードvol.3」ですよー。




頑張るぜ!!




そして、ギターももっともっと上手くなりたいぜ!!



1日、目標3時間~4時間の練習!!



今の俺のハートは
太陽のように燃えてるぜ!!







【今週のドリンク&告知】


伝説



ある居酒屋にて発見。


「伝説になる時間~とき~」という
名称の飲み物。



レッドブルと何かを混ぜて
飲むのですが、その「何か」が気になるところだ。




これが・・・伝説の飲み物なのか。




■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟Vol.66』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open18:30 start18:50
前売¥1,800 当日¥2,300(ドリンク別)

CAST:有田健太郎、七条信明、廣瀬哲也、好弘、今村伸也
出店(カレー屋)あります!



出演は1番手で18:50~です!

有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
