イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
幸せのカケラ
アニョハセヨ-!!


どうも、たまには日本語以外の
言葉で日記を書き始めてみようかと思った
イマムーです!!







去る7/3金曜日。


新宿たかのやにて、
音楽仲間のアーティスト
「ヒラオサトシ」くんの
レコ発イベントを観に行きました!




アコースティックイベントだったのですが、
素敵なアーティストさんばかりで、
とても楽しいイベントでした♪




この日、レコ発ということでヒラオくんの
CD音源を受け付けにてもらい、
そしてさっき聴かせていただきましたが、
なかなか良い出来でした~♪



そして、彼は1つの大きな決断を
いたしていました。



アーティストなら、誰でも
やってみたいと強く思う事。



何と、ヒラオくんは来年には
ワンマンをやるらしいです!!



この決断でヒラオくんは大きく変わるだろう。




俺もいつかはワンマンという壁に
自らブチ当たらなければならない時がくるでしょう。




だから今はヒラオくんを
応援しているぜ!!




来年3/21、春分の日!!



3・2・1・発射!!


という感じで覚えておきましょう♪




みんな誰しも頑張ってるんだ。




幸せのカケラ探してるんだ。





俺も頑張るぜ!!!!!






【告知】

■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟Vol.66』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open18:30 start18:50
前売¥1,800 当日¥2,300(ドリンク別)

CAST:有田健太郎、七条信明、廣瀬哲也、好弘、今村伸也
出店(カレー屋)あります!



出演は1番手で18:50~です!

有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
