イマムー日々充電 解放区!!
LOVE LOVE
どうも!
梅雨明けはまだかまだかと
カーッ!とした夏が待ち遠しいイマムーです!!



ということなのかどうかはさておき、
新曲を造りました。




夏は恋の季節・・・なのかどうかもさておき、
LOVEを全面的に押し出した曲になっております。




といっても恋愛に限らずって感じの歌です。



一言で愛といってもさまざまな愛があるわけで。





もちろん恋愛の愛もあるわけだし、
家族愛もあるし、友情だって愛なわけだし、
人と人が繋がっているという事は
必ずそこに愛があるからなのですね。




そんな思いを歌にしました。




愛は必ずそこかしこに
転がっています。




あなたの手で掴み取ってあげてください♪





【こんなものがたやすく手に入るものなのかっ!?&告知】


便器



この写真の物は何だと思いますか?






はい。









便器です。







普通にディスカウントショップで
売っていました。




こんなモノ普通に売るのか・・・。




そして、驚きの価格!!




4000円。





はい!安いよ-!!




いらっしゃい!!いらっしゃい!!!





■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟Vol.66』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open18:30 start18:50
前売¥1,800 当日¥2,300(ドリンク別)

CAST:有田健太郎、七条信明、廣瀬哲也、好弘、今村伸也
出店(カレー屋)あります!



出演は1番手で18:50~です!

有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
