イマムー日々充電 解放区!!
ゲリラライブ!!
7/16日に西荻窪TURNINGにて
ゲリラライブをしてきました!!




と、いうと聞こえは良いですが、
急遽出演が決定したということです。



なので、ブログで告知出来なかったー!!



残念!!




でもmixiでは告知できたー!!





セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,虹をかける

3,LOVE LOVE(新曲)

4,鯤鯨の空

5,桜空






今回のライブでは、
小技を使うというのを目標に挑戦してみました!




いつも同じ事をやっているんじゃ
来ているお客さまも飽きてしまうので、
日々進化しなくてはいけないわけですね♪




さて、僕の中の本チャンのライブは24日です!





楽しみにしておいてください♪




【今週のライブ】

■7/24(金)西荻窪TURNING

TURNING

有田健太郎Presents
『宇宙兄弟Vol.66』
~燃えろ!アコースティック聖火リレー~

open18:30 start18:50
前売¥1,800 当日¥2,300(ドリンク別)

CAST:有田健太郎、七条信明、廣瀬哲也、
    ミネイカズマ(from:アイイロ)、今村伸也

出店(カレー屋)あります!


※出演者が変更になりました。
 まことに申し訳ありません。



出演は1番手で18:50~です!

有田健太郎さんのアコースティックイベントに出ます!

かなり気合いが入っていますので、
是非!観に来て下さい!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ゴリラライブ
ゴリラライブお疲れ!

24日よろしく~!
2009/07/22(水) 22:19:04 | URL | Kaz #-[ 編集]
ゲリラ!
kazさんへ

惜しい!

一字違いだ!


よろしく♪
2009/07/22(水) 23:16:16 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
