イマムー日々充電 解放区!!
呼吸の仕方
犬西荻





?ぅ~~~~。




あぢぃ~~~~。





こうも暑いと、
へばっちゃうよなぁ。





あ!どうも、写真はトランスフォーム前の
暑さでグッタリのイマムーでございます。





実は普段の俺はトランスフォームをして
人間の姿になっていたのです。





本当の俺の姿は犬だった!!






さて、そんな冗談はさておき
僕は最近になって今さらですが、
ボイトレを始めています。





腹式呼吸は出来るのですが、
どうしても発声と連結しない。




きっとコツがあるんだとは
思いますが掴むまでが大変です。






お腹から声は勿論でませんが、
お腹から声を押し出すような感覚らしいです。





難しい・・・。




出来る人はきっと
あっさり出来るんだろうなぁ。






頑張ろう。





























頑張ろう!!






【今月のライブ告知とヘイ!タクシー!!】


スマイルタクシー


ベトナムとかにありそうなタクシー。(勝手な想像ですが)

でも、日本にもあるんだなぁ。

乗ってみたい。


ベトナム気分で走りたい。(また勝手な想像ですが)

街並は日本ですがね。



ヘイ!タクシー!!




■8/23(日)西荻窪TURNING

TURNING

「見張り塔からずっと vol.7」

OPEN/18:00 START/18:30
前売/18OOYEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
しょうじゆかり/ZERO/今村伸也/
三村京子/Masaenomad



今村伸也の出演時間は1番手で18:30~です!

是非!遊びに来て下さい♪


■9/16(水)西荻窪TURNING

■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
