イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
レッドステージ
先日、お友達が出演している
舞台を観に行ってまいりました!




レッドステージ






ホラーでコメディータッチな舞台でした!



舞台でホラーモノを
観たのは初めてでしたが、
結構怖いもんですねぇ・・・。






照明を細かく使えば、
きっともっともっと怖くなっただろうなぁ。








この日、舞台に出演していた友達は、
以前に僕が通っていたお芝居を学ぶための
学校のような場所で知り合いました。




今は、その学校も無くなってしまったのだけれども、
こうしてまた久しぶりに会う事ができました。




そういうのって良いよね♪




学校が無くなったから
そのまま会わなくなるとかじゃなくて、
学校が無くなってもまた会える関係って良いよね♪





僕がその学校に行ってなければ、
その友達にも会わなかったわけだし、
人との繋がりに感謝です!



そう言った意味では「デカレン」にも感謝です♪







出逢いに日々感謝!!







そして!



私事ですが・・・・・






今週の木曜日、
吉祥寺にて・・・初!!











路上ライブをやります!!





どんな感じなのか?



全くの未知の世界です。






良い経験になるだろう。




頑張ります!!







【今月の告知】

■8/23(日)西荻窪TURNING

TURNING

「見張り塔からずっと vol.7」

OPEN/18:00 START/18:30
前売/18OOYEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
しょうじゆかり/ZERO/今村伸也/
三村京子/Masaenomad



今村伸也の出演時間は1番手で18:30~です!

是非!遊びに来て下さい♪


■9/16(水)西荻窪TURNING

■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
