イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
星たちが歌う夜 vol.3
またまたご無沙汰になってしまいました、
お久しぶりに日記更新っ!!



申し訳ないっ!!(泣)





そして4日に西荻窪TURNINGにて
ライブをしてきました!!






セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,ZEN

3,イビツな世界

4,エアー(新曲)

5,桜空







新曲「エアー」をやりました。




別にウルトラマンの「エアー!」っていう
叫び声とは関係ありません。




この曲は、僕としては短い曲だと思ったのですが、
世間一般では・・・短くない!普通っ!!みたいです。





てへ♪





さて、この間のイベントライブは
アーティスト「とものしん」さん企画ということで
呼んで頂き、ありがとうございました!!




また、どこかで一緒にやれることを
楽しみにしています♪





【パート1は??今月の告知】


パート2





町中で偶然発見したラーメン屋さん。



看板に大きく「パート2」の文字。




ん??




何が??




パート1は????





しかも、駐車場を抜けないと
入り口に辿り着く事ができないという立地。




車が止まっていたら、
まぁまず入り口が見えせんよ。




中には入りませんでしたが、
変わったお店でしたー。



もしかして、
入り口がパート2ということなのか・・・。





■9/16(水)西荻窪TURNING

TURNING

「UNPLUGGED」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/18OOYEN 当日/2300YEN(ドリンク別)

出演者
ウエノ/今村伸也/千葉早也香/森園健司



今村伸也の出演時間は2番手で19:35~です!


是非!遊びに来て下さい♪



■10/8(木)西荻窪TURNING

※詳細はまだ未定です!



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
