イマムー日々充電 解放区!!
ビーフストロガノフ!!
ビーフストロガノフ!


ビーフストロガノフ!!


ビーフストロガノフ!!!






ビーフストロガノフって、
早口言葉みたいだよねぇ・・・
って最近そんな事を考えてみる26歳、山羊座
どもっ!イマムーです。




またまた、久しぶりの更新。




まぁ、色々やっていると
色々やってるんだよ・・・。




意味分かりませんが、
なるべく更新ちゃんと出来るように頑張ります!!





さて、随分日にちが経ってしまいましたが、
去る9月16日、西荻窪TURNINGにてライブをしてきました!!






セットリスト

1,YES(ネヲン)

2,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3,イビツな世界

4,エアー

5,桜空







最近になって自分の弱点を知る事ができました。



自分は、地声が高い方なので
低音に弱いっ!



まぁ、その分
高い音はよく出るのですが・・・。




今後の課題は、低音でも
ちゃんと音をとれるようになること。




頑張るぜ!!



【今村ビルと今月の告知】

今村ビル




突如、知り合いの方から
本文もなしに写メが送られてきた。




今村ビル・・・。





何だかよく分からないけど、
ありがとうございます♪




偶然見つけて「送らなきゃ!」とでも思ってくれたのか
分かりませんが、その気持ちだけでも嬉しいです♪





そして、その人とは全く違う人から
「大阪のお土産買ってきたから写メ送るね~♪」と
送られてきたお土産の写メがこちら!




今村ビル2






今村ビル。






えー、確かにわたくしは
あだ名は「イマムー」、本名は「今村」。




ですが、何故にこんなに今村ビルの写メを皆は送ってくる?




そして、「お土産はナマモノだから」と
言われていたが、これはどこら辺がナマモノなのだろう??




いや、むしろ
こんなモノを大阪から持って帰って来れる彼は
神かも知れない。




そして、この今村ビルなるものを
僕はお土産としてもらってどこに飾るべきか??





住んでいるマンションの前にでも置いて、
勝手にマンション名を改名するのも悪くない。




これからは至る所に「今村ビル」と書かれている
例のブツを置くのもアリっちゃアリだな。







あなたのお家に今村ビル!!







一家に一台今村ビル!!!!!



■10/8(木)西荻窪TURNING

TURNING


※詳細はまだ未定です!



■10/18(日)西荻窪TURNING

「無料開放スペシャルライブ vol.3」

OPEN/17:00

出演:1LOVE/ノイズブラスバンド/シスタ/child egg/The quilt
  /カマドウマ/newon

サブステージ:有田健太郎/ヒラオサトシ/今村伸也



入場無料!ドリンクチャージなし!

受付もありません!!ホントに御自由にご入場ください!!

行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
