イマムー日々充電 解放区!!
道・・。
「京都」で見つけた、あるお店・・。


京都41















道も教えてくれるお店らしい。

しかも無料という文字が・・・。


・・道を聞くのに金をとるお店はまずないよね。


金をとるとしたら、
どんな情報屋だよ!

「この道を行ったら、途中で落とし穴があるから。
 そこをBダッシュジャンプで飛び越えて・・・」


どんなゲームだよ!

どんな「スーパーマリオ」だよ!!


「この道の先に、斧を持った村人が1人いるから。
 その人に話をかけてその後・・・」


その後も何も、
どんなRPGだよ!!


あなたに道、教えます!!



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・。
 本物を知るものは、偽者には騙されない。」

特に『加賀美』は分かりやすいね。

来週、新ライダー誕生!!

誰が変身をするのか!『加賀美』かな?

楽しみです!!

「天の道を往き、総てを司る男」
コメント
この記事へのコメント
京都羨ましいなぁ…連れていって欲しかったわ(笑)日本の歴史を吸収してさらに大きくなるべよ
2006/06/27(火) 00:04:24 | URL | まるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
