イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
レ・ミゼラブル2009
まず・・・今月8日
西荻窪TURNINGにてライブをしてきました!



セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,ZEN

3,LOVE LOVE

4,エアー

5,桜空




やはり今の自分の課題は、
歌唱力だなと実感しました。




とにかく歌が上手くならんと!!




来年には自主企画もあるし・・・。





そう!



来年1/9(土)に西荻窪TURNINGにて
今村伸也企画第3弾「東京音パレード」をやる事が
決定いたしましたー!!



まだ詳細は決まってはおりませんが、
1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



音楽に酔いしれ、おでんに舌鼓を打つ、
そんなイベントを目指しております!!


是非!皆様、
1月9日は御予定を空けておくんなまし~~♪





話が変わりまして~、
去る今月12日「レ・ミゼラブル」を観て来ました!!


レミゼ






今回、レミゼを観るのは
2回目なのですが、やっぱり名作ですねぇ・・・♪




「ジャン・バルジャン」と「ジャベール」の
関係性が好きなんだよなぁ。



好敵手(ライバル)って感じがしますね。





さてさて、またまたもらっちった。




サイン







菊地美香さん、あざーっす!!




色紙、裏の白い部分ではなく
本来書くべき所にお願いして
サインを書いてもらいました。



ありがとうございまーす!!




「恐縮です。」と言いながらも書いてくださいました。




恐縮させてしまいやして、すいやせーん!!




しかも、イマムーという名前を覚えて頂いていたみたいで
ありがとうございまーす!!


嬉しいッス!!




これも家宝にしよう!





俺も頑張ろう!

色々と頑張ろう!!


【今週の告知】

■10/18(日)西荻窪TURNING

TURNING

「無料開放スペシャルライブ vol.3」

OPEN/17:00

出演:1LOVE/ノイズブラスバンド/シスタ/child egg/The quilt
  /カマドウマ/newon

サブステージ:有田健太郎/ヒラオサトシ/今村伸也



入場無料!ドリンクチャージなし!

受付もありません!!ホントに御自由にご入場ください!!

行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
