イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
無料開放スペシャルライブ!!
今月、去る18日
西荻窪TURNINGにて「無料開放ライブ」に
サブステージで参加してきました!!



サブステ1・セットリスト

1,エアー



サブステ2・セットリスト

1,桜空






いやー、沢山のお客さまに観ていただくため、
楽しんでいただくため、イベントが盛り上がるように、
フライヤーを配りまくりました!


そして、サブステでも盛り上げようと
テンション高めにいきました!!


この1日は、出演アーティスト、バンドが
一丸となって頑張った、そんな素敵なイベントでした。




ちょっち、燃え尽きたぜ・・・。




いや!まだまだこれからだぜ!!



【今週のカレー大盛りと次回の告知と来年の企画】


気合いを入れなおすため、カレー大盛り食べました!!




カレー1000


写真左は通常の300グラム。


そして、写真右が何と!1000グラム!!



並べてみると、その差は歴然。





カレー1000


ちゃんと、ご飯ひと粒も残さず
完食いたしましたー!!



意外といけた。




気合いを入れたいときー、皆も食べてみようー!!



■12/2(水)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細はまだ未定です。





そして、来年1/9(土)に西荻窪TURNINGにて
今村伸也企画第3弾「東京音パレード」をやる事が
決定いたしましたー!!



まだ詳細は決まってはおりませんが、
1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



音楽に酔いしれ、おでんに舌鼓を打つ、
そんなイベントを目指しております!!


是非!皆様、
1月9日は御予定を空けておくんなまし~~♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
