イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
花小金井TSP
去る11/8、花小金井TSPにて
急遽決まったライブをやってきました!!




セットリスト

1,エアー

2,ZEN

3,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

4,YES(ネヲン)

5,桜空





今回はアレンジが大分変わった
「家を燃やすなら」と「桜空」を
実践してみました!


いやー、明らかに練習不足だった・・・。



次のライブまでには
かっこ良くしてみせる!!!!!



そして、新曲もドンドン作っていって
来年の企画までには間に合わす!!


名曲をつくりたーいっ!



頑張るぜ!!



今回、花小金井のライブに誘ってくれた
今井遊さん、ありがとうござます♪



そしてこの日のライブ会場は、花子小金井という事で
家からさほど遠くない!と思い、
右手でギター(ハードケース)を持ち、
自転車で向かいました。



小金井街道を沿いを走っていると
突然、自転車がカキーン!と
唸り声をあげました。


何と、チェーンが外れていました。



マジかよっ!と思い、
僕は自転車を転がしながら走って向かいました。

ライブ前に何してんだ?俺・・・。



リハには何とか間に合ったけど、
ライブをやる日に自転車は危険だと
痛感した一日だった。


くわばらくわばら。



みんなも気を付けて!





因みに、全く関係ない話ですが、
今日はSMAPの『木村拓哉』さんの
誕生日ですね♪


おめでとうございますー!!



【告知と来年の企画】

■12/2(水)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細はまだ未定です。





そして、来年1/9(土)に西荻窪TURNINGにて
今村伸也企画第3弾「東京音パレード」をやる事が
決定いたしましたー!!



まだ詳細は決まってはおりませんが、
1月の冬の寒さの中、心も身体もホッカホカに
暖かくなっていただくため、
イマムー特製「おでん」も
御用意させていただく予定でございます♪



音楽に酔いしれ、おでんに舌鼓を打つ、
そんなイベントを目指しております!!


是非!皆様、
1月9日は御予定を空けておくんなまし~~♪



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
