イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
東京音パレードvol.3
大分、時間が経ってしまいましたが・・・。


今村伸也レコ発
誕生日イベント「東京音パレード」。


来て頂いたお客様、出演して頂いた皆様、
ライブハウスTURNINGのスタッフや店長の皆様、
来たかったけど来れなかった皆様、
このイベントに携わって頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!




セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,世界樹(新曲)

3エアー

4,午後5時マジック

5,桜空




途中、タバコの火の不始末とかで
火災報知器が作動して「ジリリリリリリリリーーーー!!!!!」という
滅多にないハプニングがありましたが、
お客さまの暖かい気持ちが広がり、
何とも良いイベントになったと思います。


しかし、まさか
自分のイベントでこんなハプニングが起きるとは。

大事に至らなくて良かったです。


でも、ある意味忘れられない、
記念すべき日になったのではないでしょうか。


さすが、俺のイベント。


ただじゃ終わらねぇな(笑)



そして、お客さまに大好評だった
おでんも完売しました。

「美味しい~♪」と言って頂けて
本当に良かったです♪


CDを買って頂いたお客さまも
本当にありがとうございました!!



そして、誕生日だったということもあり、
沢山のプレゼントを頂きました。



誕生日ケーキ




誕生日ケーキ。


ありがとうございました!!!!!



そして、こんなものも頂きました。



たまご




たまご





ゆでたまご。


しかも、歳の数だけっ!!


さらに、1つ1つ
文字が書いてある!!!

手間かかってるなぁ。



何故、ゆでたまごなのか
僕としてはツッコミどころ満載ではありましたが、
小腹が空いたので1つ食べてみたところ・・・・・。



!?



う、うまい~~~!!!



こんな美味しいゆでたまご
食べた事がないっ!!



なんで、中の黄身まで
味がしっかりついているんだ!!


浸透圧か!

浸透圧ってやつなのかっ!!!!



誰か教えてくれぇ~~~!!!!



と、今では板東英二さんばりに
ゆでたまごにハマっている俺なのでした。


ゆでたまご、マジ旨いよ♪




とまぁ、本当に楽しいイベントにさせていただき
ありがとうございました♪





本当にありきたりの言葉かも知れませんが、
皆様あっての今村伸也です!



27歳、今村伸也。

これからも日々精進、
飛躍出来るように頑張ります!!


これからも宜しくお願いします!!!!!




【来週の告知】

■2010年 1月27日(水)
八王子PAPA BEAT

PAPABEAT

「POP wednes day」

OPEN/18:00 START/19:00
チケット/1500YEN
(with 1drink)

出演者
今村伸也/chano/サニー and more.....


地図





■2010年 2月3日(水)
西荻窪TURNING

TURNING

「私は豆になりたいvol.2」

OPEN/18:30 START/19:00
前売/1800YEN 当日/2300YEN
(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/みやじまん/ミネイカズマ/
大谷哲朗/とものしん



地図




節分イベントです♪

この日は今村伸也
トップバッターで19:00~です!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
