イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
大阪ギャラリーライブ!!
去る今月17日、18日に
わたくし今村伸也ことイマムー・・・
大阪にて初ライブをしてきましたーー!!!!!



パフ-!パフ-!ドドドドドッ!!(擬音・・・的な?)



初の大阪ライブということで、
アウェイ感は否めなかったですが、
今の自分の全力を出し切ってきました。

それと同時に反省点も多々ありました。

ってか反省の方が大きいなぁ(笑)


全く知らない土地で、自分の未熟さを
痛感しました。


ですが、それ故に
得たものもあります。


初の大阪ライブはギャラリーでのライブではありましたが、
ある理由で(まぁ、集客がやばかったんですけどね)、
客寄せのために初の公園ライブをしたり、
ビラを1人で黙々と配ったりもしました。


大阪で、悔しい気持ちと共に、
沸き上がる熱い想いもありました。


絶対に負けたくない。


負けらんねぇ!


そんな想いでした。


その甲斐もあってか、
1人の新規のお客さまに
ライブを観てもらえました。


僕は今村伸也です。


東京にいようが、
大阪に行こうが、
どこへ行こうが、
俺は俺。


自分なりに今を頑張るだけなのです。


これからも
アーティスト今村伸也、
頑張っていきます!!



大阪ギャラリー&公園ライブ・セットリスト

1,桜空

2,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

3,びー玉

4,世界樹

5,エアー

6,イビツな世界

7,真夜中のラプソディ

8,LOVE LOVE

9,白(newon)

10,YES(newon)





来て頂いたお客さま、ありがとうございましたーー!!!!!


誘ってくれたkazさん、
ありがとうございます!!


ギャラリーの美人店長、
スタッフの皆様ありがとうございました!!


またいつか、大阪リベンジだぜぇ!!



【告知】

■5/15(土)~16(日)東京ビックサイト

「デザインフェスタ」

※詳細は未定。


■5/20(木)八王子papa beat

papa beat

※詳細は未定。

地図








■5/26(水)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定。


地図







行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
