イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
今日も暑いねぇ~~!!
ちわ~っす!

イマムーっす!!

今日も暑いっすね~!!

溶けてしまいそうっすね~!!

俺、アイスじゃなくて良かった~~!!

アイスだったら瞬時に溶けてたもんね~~!!


そして、今年も
もう半分が経ったね~!!

早いね~~!!

もう早すぎちゃって笑っちゃうね~~!!

ハッハッハ-!!!!!



さて!

去る、今月の2日
八王子papa Beatにてライブをして参りました!!



セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,エアー

3,YES(ネヲン)

4,びー玉

5,缶コーヒー

6,桜空




今回で、4週連続のライブでした!


結果的に1ヶ月間、
ライブラッシュだったという事ですね♪

次のライブまでには
時間が少し空くので、充電しながらいきたいと思います!!


ヘイへーイ!!!!!



頑張るぜ!!


【今村伸也ライブ告知】

■6/24(木)西荻窪TURNING

TURNING

OPEN/START/未定
前売/1800YEN
当日/2300YEN(drink別600YEN)

出演者
今村伸也/ZERO/妖怪在中 and more.....



■7/7(水)西荻窪TURNING

※詳細は未定。





地図




↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図




■7/26(月)八王子papa Beat

papa beat

※詳細は未定。




地図




↑八王子papa Beatの地図




【イチゴペッパー・ワンマン告知】

■7/9(金)西荻窪TURNING

「イチゴイチエDX」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/2400YEN
当日/2900YEN
学生は1200YEN(ドリンク別600YEN)



イチゴペッパーHP

↑クリック!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
