イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
カーニバル!!!!
ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんにトラバです!!


本当に「ワールドカップ」残念でしたね・・。

でも!4年後がある!!
今よりも、もっともっと強くなって
優勝に手が届く事を祈っています!!!

小学生の時に「応援合戦」?
迫力やユニークさで得点が入ったりするんですか・・。
全く知らない・・。
凄いね・・
地域によってそんな合戦が行われていたりするんですか。


「ワールドカップ」で「応援合戦」をした場合・・。

あ~・・なるほど。

「アメリカ」はセクシィな感じで応援しますね。

「中国」は人数が多いよね・・確かに。

そして「ブラジル」はサンバカーニバル

しかし!!『美香』さん!!
「応援合戦」があったら「日本」は本当に勝てないと思いますか?

チッ!チッ!チッ!

「ブラジル」が「カーニバル」なら、

「日本」もお祭り、お神輿だ-ーー!!!!!


4年後・・自分は何をしているんだろう。

ちゃんと好きな事、出来ているかなぁ。
俺もがんばります!!


最近ヨガを始めたのですか?
最近、流行ってもいますしね♪
体に本当に良いらしいです。
俺もやってみようかな・・?

ヨガファイヤー

使えるようになるかなぁ・・。


「そして、なんと!?」って何?


『菊地美香』さんが表紙の「Carトップ」という
雑誌が発売中ですか・・。


・・発売中!!?


もう発売しているんですか!!


買いに行きます・・。
全力で買いに行きます。
雨が降ろうが矢が降ろうが行きます。(←大袈裟でした?)

初めての1人での表紙、
おめでとうございます♪

えー・・本当に車好きには見えないですよ。
だって免許を持っているって事自体が・・
はい!なんでもねぇ~ッス♪

ページ数が少なかろうが、
雨が降ろうが矢が降ろうが買います!!(←しつこいですが何か?)


「高知」・・本当に突然ですね♪
でも、そういうところも良いね!

「高知」名物「アイスクリン」・・知りませんでした。


「あ!そこの綺麗なおねぇさん・・。
 アイスクリン、1つ頂戴!」

これが「高知城」か・・。


本当に大きい。


『美香』さんと「高知城」の
背比べ・・みたいな感じ?


お~!「功名が辻」の
『かずとよ』くん、『ちよ』ちゃん、(←呼び方も可愛い)
随分可愛くなって。

『仲間由紀恵』さんも喜ばしい?
「高知」での「功名が辻」の盛り上がり!!

「高知」にも行ってみたいですね。


そんな「応援合戦」で「Carトップ」な「高知」の
『菊地美香』さんはコチラ!!

菊地美香ブログ

今日の『美香』さんブログは、
知らない事を教えてくれました♪

「アイスクリン」や「応援合戦」。

ありがとう~!!



<今週のケログ>

ケロロ驚き















オゥ~ノ~!!



・・別に意味はないです。


最近『ケロロ』でポップを描いていないので、
描かなきゃなぁ。

来週の「ケログ」で載せよう・・。

来週は「目をくいしばれ!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イマムーさんおはようございます。
雑誌はもう買われたのでしょうか?
アニメにドラマに雑誌と菊地さんはマルチに活躍されていますね。
8月にはCDもリリースするようです。
現在TX系で放送中の「KAPETA」の新EDだとか。
こちらも楽しみです。
2006/06/29(木) 06:21:56 | URL | むらじい #-[ 編集]
♪むらじいさんへ♪

雑誌は全力で買いに行きましたよ♪
8月のCD発売が楽しみですね!
タイトル「MY STAR」・・
「マイスター」?はい!
楽しみです♪
2006/06/29(木) 13:09:02 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
