イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
浴衣~~♪
いや~、まだ梅雨は明けてはおりませんが、
夏っすね~♪


夏といえば、祭りですね!


祭といえば、フェスですね!


フェスといえば、ライブかな??


という事で、告知にも
書いておりましたが、
7/7七夕にライブをします!!


サマソニのようなデカイ
イベントではございませんが、
せっかくの七夕イベントなので
夏らしい雰囲気でライブイベントを
お送りしたいと思います。

と言っても、
俺が主催なわけじゃないけどね(笑)


この日の七夕イベントは、
ライブハウスのスタッフさんが、
みんな浴衣やら甚平やらでお粧しするとか。


なので、俺も甚平でも着て
ライブしようかなぁ・・・。


お客さまも是非、浴衣などで来て頂けたら
尚の事うれしく思います♪


そして、お世話になっているライブハウス
TURNINGのスタッフこと、おかこさん!




おかこセピア







浴衣姿が楽しみだーーーー!!!!!



やっぱり、女性の浴衣は
一段と美しく見えるよね♪


よし!

七夕イベント頑張るぞっ!!



【今週のラーメン】


坂内1





坂内2






桜台にある、喜多方ラーメン「坂内」という
お店に行ってきました♪




ラーメン坂内





味は醤油ベースであっさり味。

しかしながら、コクがあり
とても満足するお味でした♪

旨味があり、
まじスープが美味しかった!!


あっさり味では
あまり満足しない俺ですが、
なかなかやりよります!!


ごっつぁんでしたぁ!!



【今村伸也ライブ告知】

■7/7(水)西荻窪TURNING

TURNING

「七夕アコス」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/ちなつ/沙知子/大樹



今村伸也の出番は2番手で、19:40~になります!!

この日は七夕イベント、お客さまも
浴衣や甚平を着ていらしても
良いんですよぉ~~♪


地図



↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図




■7/26(月)八王子papa Beat

papa beat

「ゆったりのんびり素敵なmonday」

チケット:\1500(with 1drink)

出演者
今村伸也/ちなつ/ケントパンクス/いとうゆーすけ




地図



↑八王子papa Beatの地図




【イチゴペッパー・ワンマン告知】

■7/9(金)西荻窪TURNING

「イチゴイチエDX」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/2400YEN
当日/2900YEN
学生は1200YEN(ドリンク別600YEN)



イチゴペッパーHP

↑クリック!!


行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
