イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
七夕ライブとイチゴのワンマン!!
去る7/7の七夕の日。

西荻窪TURNINGでライブをしてきました!!



セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,エアー

3,yean(新曲)

4,びー玉

5,缶コーヒー

6,YES(ネヲン)

7,桜空




前回の日記にも書きましたが、
この日は七夕という事で夏らしく、
TURNINGスタッフの皆さん浴衣でした♪


シヲさん、たっくんの浴衣姿
なかなか似合っていました!


そして・・・・・。




おかこ浴衣





TURNINGスタッフ紅一点、おかこさん。


いつもより一段とお綺麗になられて♪


やっぱり、女性の浴衣姿は
素敵姿ですねぇ~~♪


さてと、そんな夏祭りっぽくなった
七夕イベント。


僕はというと・・・・・。




イマムー浴衣ライブ





甚平を着てライブをやりましたー!!


ライブ前にシヲさんと一緒に
西友にいって買ってきました♪


甚平は浴衣よりも生地が薄く、
ライブも涼しく出来るんだろうなぁー、と
思っていたのですが、
ところがどっこいその真逆!!

こんなに汗をかいてライブをしたのは
初めてですよー!!ってくらい暑かった!!!!!


甚平やるな(何が??)


天の川を拝む事は出来ませんでしたが、
とても夏らしく
楽しいイベントでした♪


足元がお悪い中、来て頂いたお客さま
対バンの皆様、TURNINGの皆様、
ありがとうございました!!



さて、話が変わるのですが
今度はライブを観に行った話。


先日、僕が前から応援していた友人がやっているバンド
イチゴペッパーのワンマンライブを観てきました!


120人のお客様が集まらなかったら解散!ということで、
僕自身もお客さんを集める事に精を出しました。


その結果・・・・・。


何と・・・・・。



130人ものお客さんに来て頂く事ができました!!


本当にありがとうございます♪


これも、全てイチゴペッパーというバンドが
大好きなファンの力なんじゃないかと思います!!


そして、この日は
ベースのたっくんの誕生日。

次の日にはドラムのげんたくんの誕生日。


本当におめでとうございます!!


これからもイチゴペッパーを
応援して行きたいと思います!!


ヘイへーイ!!!!!




イチゴラベル





【今村伸也ライブ告知】

■7/26(月)八王子papa Beat

papa beat

「ゆったりのんびり素敵なmonday」

チケット:\1500(with 1drink)

出演者
今村伸也/ちなつ/ケントパンクス/いとうゆーすけ




地図



↑八王子papa Beatの地図



■8/12(木)西荻窪TURNING

TURNING

※詳細は未定



地図



↑西荻窪ライブハウスTURNINGの地図



行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
