イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
3本勝負!!
その日・・負けられない戦いがそこにはあった。


ある日、友達と3人で遊ぶ事になった。


遊び場所・・「ボーリング場」


友達A「真剣勝負しようぜ!!」

俺「いいよ!負けないから!!」

友達B「俺、上手くないからハンデ頂戴」


そして・・3本勝負の1本目。

そこから俺達3人の戦いが始まった!!


「ビリヤード」の時みたいに
初心者ではないので、負けません!!



1投目は俺です!!ハイッ!!


ゴロゴロゴロ・・


カーーン!!


・・・え?

1ピンしか倒れてない。


後ろを向くと・・
友達2人笑ってる。


ムカッ


よ、よし!次でスペアをとればいいんだ!!


おりゃ~!!


ゴロゴロゴロ・・・

カシャーン!!


7本・・び、微妙。


お次、友達Aくん

ホイッ


ゴロゴロゴロ・・・

カシャーン!!


9本・・・なかなかやるな。

その後もスペアをとり、強いね。


友達Bくんは、

ヒョイッ


ゴロゴロゴロ・・・

ゴロゴロゴロ・・・


・・あ~、ガーターだな。


そんな調子でゲームが進んでいき、


1ゲームの結果

俺・・・「161」

友達A・・「149」

友達B・・「101」


1回戦!俺の勝ちーー!!


2ゲームの結果

俺・・・「138」

友達A・・「118」

友達B・・ハンデ50「173」


2回戦!友達Bの勝ちーー!!


3ゲームの結果

俺・・・「179」

友達A・・「147」

友達B・・ハンデ30「157」


3回戦!俺の勝ち-ー!!


3回戦中2回とも勝ちです!!

俺ってやったーー!!(←自分を誉めてます)


友達A「くそ!悔しい~!!そうだ!卓球で勝負しようよ!!」

俺「え?いいよ♪」


そして3本勝負の2本目が始まった・・。

勝負2勝負1














最近の「卓球」では色々なアイテムが使えるもんなの?

右の写真は落とし蓋です。

落とし蓋をラケットの代わりに
ピンポン玉を打ってみます・・。


カン!(←玉を打った音)


ヒョイ!!(←相手が玉を空振った)


・・これは長く続かないよね。

ラリーが出来ない。


落とし蓋ではなく、ちゃんとやろう!!


そして試合を・・


・・

・・・


何で皆こんなに上手いの?


「卓球」勝負は正直、負けづくしでした・・。

もういい!!

負けすぎて、あんまり覚えてないです・・ははっ♪


「卓球」勝負は友達Aくんの圧勝!!


俺「くっ!悔しい!!今度はダーツで勝負しよう!!」


負けず嫌い3人組の戦いはとどまる事を知らない。



「ダーツ」は初めての俺。

最近の「ダーツ」は矢が刺さると、
「ダーツ」の上の画面に点数が表示されるんです!!凄いね♪



俺の1投目

とりゃあ~!!

・・

・・・


勝負3















お~~~!!

見えますか?

真ん中の周りある、赤いところに刺さってます!!

俺って「ダーツ」のセンスあるかも!!(←単純?)


「ダーツ」でまた、男3人の熱い戦いが繰り広げられた。


汗を流し・・

涙を流し・・(←嘘ですって♪)

血を流し・・(←矢が刺さったわけじゃありません)

時には間違えて指で点数を入れたり、
友達Bくんが3本ほど矢の針を折ったり・・。(←折りすぎだろ)


そして激戦の末の勝者は・・

1回目・・友達Aくんの勝ち!!

2回目・・俺の勝ち!!

3回目・・友達Aくんの勝ち!!


3本勝負!総合では友達Aくんの勝ちだね♪

悔しかったが・・
しかし!良い勝負だったよ♪

本当にバカみたいに熱くなれた1日でした!


ライバルでもあり、友達でもある。


今度は演技の方でお互いにがんばりたいです!!



<今週の姦C>


さ~!!皆さん!!
ここはどこでしょう~♪


姦C現場















「姦C」を観ていた人だったら、
お分かりになるはずです!

あの伝説の格闘シーンが生まれた場所。

今だにあの回し蹴りが忘れられない・・。

皆さん、強かったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
