イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
放置してすんません!!
やってもうた~~!!

いや、むしろやってなさすぎた~~!!


・・・ってことで、
ブログしばらく放置してしまい、すんません!!


とりあえず、最近あった色々な出来事を
書いてみたいと思います!!



最近の出来事1・イチゴペッパー無料イベント

大変、盛り上がりました!!

遅くなりましたが、来て頂いたお客さま
本当にありがとうございました!!

フードファイト今村、何とか勝たせてもらって
歌う事が出来ましたーー!!(笑)


今度やる時はもっと食べ物を考えたいと思います♪

誘ってくれたイチゴペッパーもありがとう~~♪


最近の出来事2・9/1(水)八王子papa Beatライブ!!

セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,エアー

3,びー玉

4,YES(ネヲン)

5,缶コーヒー

6,ひかりをあつめて



来て頂いたお客さま、
本当にありがとうございました!!

対バンの方に僕が知らなかった
新しいコードを教えて頂き、
これで今村伸也も少しは
レベルアップ出来たんじゃないかと思います♪


最近の出来事3・9/4(土)Club Earthライブ!!

セットリスト

1,家を燃やすならハートを燃やそうぜ

2,YES(ネヲン)

3,缶コーヒー

4,ひかりをあつめて



「世界の終わり」が作ったとされる
ライブハウスでライブしてきましたーー!!

この日は10対バンということで、
とても色々な方が出演されていました!!

お知り合いも出来ましたし、
自分のライブでのトラブルはありましたが、
とても良い経験をさせてもらいました!!

がんばります!!



最近の出来事4・SMAPライブ!!


2010SMAP






一昨日、友人に誘われて
SMAPのライブを観にいってきました!!

SMAPライブはやっぱり凄いね♪

演出でお客さんを楽しませて、
歌もダンスも盛り上がったなぁ♪

これが、トップアイドルの実力というものなのか!!

みんな本当にかっこ良くて、
ステージ上でとても輝いていた。

そして、SMAPライブを観て
凄く刺激をもらえた!!


何か色んなものが吹っ飛んだ気がする。


ちっぽけなモノしか見ていなければ、
きっとそれが全てになる。


でも、それよりも大きく広い
何かがあるとするのなら、俺はそれを見てみたい。

その世界を見てみたい。


そして、それを目にした時に
俺は驚くだろう・・・。


自分のちっぽけさに・・・。


その世界の広さに・・・・・。


俺は負けねぇぞ!!



最近の出来事5・原宿デザフェスギャラリー

昨日は、11月にやる
ギャラリーライブの打ち合わせのために、
原宿にあるデザインフェスタギャラリーに行ってきました!!

そこで、色々な方が展示をされていたので、
観て回りました♪

そしてそして、新しくお知り合いができました!!


1人目は、「やまもと ようこ」さん。

淡い色使いで、優しいタッチで描かれていて、
とても落ち着かせてくれる
素敵な絵の作品でした♪


2人目は、「所テン子」さん。


所テン子






この方の今回の作品は「不思議の国のアリス」を
テーマに描かれていました♪

可愛い絵のタッチで、
まるでその部屋がおもちゃ箱のように
ワクワクさせてくれるような感じでした♪

しかも、テンちゃん(勝手にあだ名で呼んですみませ~ん!!)は
ただもんじゃねぇ。

だってインドの事に詳しいし、
似顔絵とかも描けるし、
ファンだって沢山いるし、
集英社からお仕事(連載)を貰ってるし、
俺たちにアイデアくれたし。

すげ~んだよ!!


とまぁ、この2人は
デザフェスギャラリーで5日間くらい
それぞれ展示しているみたいなので
御興味がある方は是非!行ってみるとよろし☆


とまぁ、最近の出来事をズラ-っと書いてしまいましたが、
とても充実しています!!


これからもっと頑張るぞ!!!!!



【告知】

■9/27(月)八王子papa Beat

「ゆったりのんびり素敵なMONDAY」

OPEN/18:00
START/19:00
チケット/1500YEN(with 1Drink)

出演
今村伸也/ポセ/トウキョウ・アイト/and more.....


■9/29(水)西荻窪TURNING

「UNDER CURRENT」

OPEN/18:30
START/19:00

前売/1800YEN
当日/2300YEN(ドリンク別600YEN)

出演者
今村伸也/おかこ/まるこ。/
中尾総信/

サブステージ:mizu



今村伸也の出演時間は、
3番手で20:30くらい~です♪

行ける!行けるかも!!という方は
メールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/20(月) 22:31:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/21(火) 21:55:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/22(水) 23:14:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/23(木) 23:59:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(金) 20:46:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
