イマムー日々充電 解放区!!
ありゃありゃ~!!
パソコンが壊れてしまい、更新をご無沙汰してしまいましたー!!


今まで、blogの更新は必ずパソコンでやっていたものなので、今回初の携帯での更新!!


あまり、慣れてないぜ(T-T)


最近の出来事を書こうと思いましたが、今日は今村伸也&八王子papa Beatの共同企画「イマムーナイト」なので、ここまでにしておきたいと思います!

また近いうちに更新しますんで!

宜しくお願いします!!


【告知】

■11/25(木)
今村伸也×八王子papa Beat共同企画

「イマムーナイト!vol.2」

会場:八王子papa Beat

OPEN/18:00
START/19:00
チケット/1500YEN(ドリンク込み)

出演者
今村伸也/みやじまん/今井遊/ミカン


■11/30(火)新宿たかのや

【N's Lover vol.3】

open/18:00
start/18:30
charge/\2000+1D

出演者
今村伸也/Shoji/えびちゃんず/憲史/


行ける!行けるかも!という方はメールやら何やら下さい♪

宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
