イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
愛をありがとう
この間、事務所の大先輩
『城之内早苗』さんのコンサートに行ってきました♪

城之内さんコンサート















20年をありがとう
『城之内早苗コンサート』


歌も奥が深いもの・・。

勉強させていただきます!!


幕が上がり、コンサートが始まる。


おお~!!

綺麗だ♪

舞台の真ん中に華がある!!


さすが『城之内』さんだ~♪

綺麗な方だな・・。


そして、歌も上手い!!


当たり前の事を言っていますが、
上手いよ!


「おニャン子」の時とは比べものにならないね♪


しっりとした歌、力強い歌、
歌って本当に良いね♪


個人的には「流氷の手紙」、「大連の街」が好きでした!


お!『城之内』さん、
今夜はゲストがいらっしゃったんですか。


誰だろう・・ん?


お~!!モノマネの先輩?ということで、
『栗田貫一』さん登場!!

・・『栗田』さんが登場してからとはいうもの、
会場の空気がガラリッと変わりました。


そう・・・笑いのムードに。


『栗田』さんの『瀬川英子』さんのモノマネ!!


面白すぎ・・『瀬川』さんに失礼なくらい、
特徴をとらえていて凄い!!

特に『瀬川』さんのモノマネでの
歌は爆笑でした!!

さすが『栗田』さん空気を
こんなにもあっさり笑いのムードに変えてしまうだなんて、
ある意味恐ろしい・・。

そしてコンサートを観に来ていた、
『清水アキラ』さんと『栗田』さんの漫才も披露。

なんだか2人にコンサートを
支配されそうな勢い。


しかし!!この後も『城之内』さんの
素晴らしい歌は続きます!!


「津軽海峡冬景色」
本当に良い名曲だね~♪


そして「霧のかもめ唄」・・作詞:吉岡治 作曲:五木ひろし

「華舞台」・・作詞:作曲:布施明

良い曲でした♪


その後も『城之内』さんの歌に
そして三味線に見とれっぱなし・・。

そう!三味線上手いのですよ!
物凄い練習をしたのでしょう。


新曲の「シャボン玉」・・
『城之内』さんの歌に引き込まれます。


最後は「ラヴ・イズ・ドリーム~愛をありがとう~」を熱唱!!

俺も一緒に熱唱!(←心の中でね♪)


『城之内』さんがありがとう、と言う気持ちを歌にのせたコンサート。

でもこちらこそ、ありがとうと言う気持ちでいっぱいでした!

歌の素晴らしさを改めて感じさせていただきました!!

『城之内』先輩!応援しています!!



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・
 誰にもわからないように隠し味をつけるのは楽しい。
 だが、それを見つけるのはもっと楽しい。」


『天道』が『じぃや』の隠し味を見つけた時には、
さぞかし嬉しかっただろう・・。

しかし『加賀美』は子供が本当は
「ワーム」だったと言う隠し味に気付いた時は
さぞかし苦しかっただろう・・。


新ライダー『ガタック』に『加賀美』が変身!!


そして子供(ワーム)にトドメを!!と思ったが・・
天井に穴をあけ、空を子供(ワーム)に見せた。

子供(ワーム)が望んだ虹がそこにはあった・・。
いや、望んでいたのは子供の記憶だけかもしれない。

そんな『ガタック(加賀美)』の行動を見て、
子供(ワーム)は・・

「おにぃちゃんは本当に
 お人好しだね・・。」


そして「シャドウ」の工場にしかけた
爆弾が爆発!!


その時!子供(ワーム)が『ガタック』をかばって消滅した。


俺は思った・・・
例え「ワーム」でも人の記憶や気持ちに動かされる。

人の想いより強いものはないんだと。


「天の道を往き、総てを司る男」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
