イマムー日々充電 解放区!!
Thank you!
今更ですが、買いました!!

イナズマ!CD















あらゆるCDショップを渡り歩いたところ、
どこにも置いておらず・・。

仕方がないので、お取り寄せで買いましたさ♪


いや~・・
この「超忍者隊イナズマ!オリジナルサウンドトラック」を
聴いてみると、「イナズマ!」のシーンを色々思い出すなぁ・・。

これでまた「イナズマ!」を観る時、
何倍も楽しめる事、間違いなしだね!!


そして!『水木一郎』さんが歌っている、
「超忍者隊イナズマ!」

力強い歌声がまた良いね♪
パワーを感じます!


『菊地美香』さん、『甲斐麻美』さん、『山内明日』さんが
歌っているエンディング・テーマ
「Thank you!」も良いね♪

あの名シーンを思い出す・・。


『美香』さんが『カメラバードかつや』(←美香さん命名)を
いじっていて・・


バキッ!


あ・・


『カメラバード』、壊した・・・。


『美香』さん焦る。


でも、その後すぐに直してもらってたけどね。


美香「ごめんなさい。もうやりません。」


反省・・という名シーンを思い出すよね♪(↑DVDメイキングより)


他にも、あの名シーンが・・・。


『カメラバードかつや』を壊した『美香』さんと、(←しつこいですか?)
元気娘こと『麻美』さんと、
『オードリ-・ヘップバーン』こと『明日』さんの(←自分で言ってた)
3人娘「イナズマ!ガールズ」の振り付けシーン。(←DVDメイキングより)

奥さん!奥さん!振り付けは自分達で考えたんですってよ!!

偉いね!凄いね!!

いや~・・名シーンばかりだ。


え?


さっきからメイキングだけの事しか言ってないって?


もちろん!本編では良いシーンが
沢山ありますよ!!


個人的に好きなシーンは、
『ジュン』の告白シーンですね。

自分達は本物のヒーローだと信じきっていた
『細松』、『寒吉』、『かぐや』に

「もう何もかも終わりよ、収録中止!
 無限の力なんてないの!超忍者隊イナズマ!なんて嘘なの!」


このシーンきたね・・。


「じゃあ勝手に戦って死ねばいいじゃない!
 あんたたちはマジで力なんか何もないんだってば!
 いまだにびびりとスカシとドジっ子でしかないんだってば!
 頼むからやめてよ!バカみたいに信じるのやめてっ!」


俺は熱いものがきました。

ウルッとした。

このシーンでウルッとした人は他にもいるはず!


本当に切ないシーンでした・・。



そして最後のシーンも良かった♪


『倉田宮』が1027回テレポートをして、
『ジュン』を迎えに来たシーン。

『倉田宮』・・熱い男になったね。


本当に「イナズマ!」を何倍も楽しめる、
「オリジナルサウンドトラック」。

皆さんもどうぞ買ってみてはいかがですか?


合い言葉は・・せ~の~!!


誰の胸にも正義は宿る!
正義に恥じない自分を目指せ!




<今週のお菓子>

雑学おかし1雑学おかし2















雑学の事が書いてあるお菓子です。

お菓子自体にプリントされています。


「ワールドカップができたのは、
 オリンピックにプロが出られなかったため」


へぇ~~~~!!

そうなんだ!


このお菓子を食べれば、君も雑学王だ!!


覚えるのが大変だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
