イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
おめでとう☆CDデビュー!!!
ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんにトラバです!!

前々からCDデビューする事は知っていましたが、
『美香』さん本人からその話が出るのはいつ頃かと待っていました!

お~!!そうですね!
自分の名前で1人きりというのは初めてですね!

実感がない?
大丈夫!きっと・・。
何となく、大丈夫!(←根拠なし)

レコーディングは楽しく出来ましたか?
発売、楽しみですね♪どうぞ十分に緊張してください!


マネージャーさんとの会話の中で、

美香「え?!ジャケット??
   おぉ、CD出すって感じですね!!」



『美香』さん・・
どこまで実感がないんだ。
う、うん!でも大丈夫!!
大丈夫~~♪(←もちろん根拠がない)


・・待って・・・。

こんなやりとりが今まで何回もあったのか。


ってか、これから発売にかけて
こんなやりとりが何回か行われるのか・・・。


大丈夫かい・・?(←疑問系に変わりました)


お!ジャケットの写真撮ってきましたか!!

いいんじゃな~い♪

サーキットを貸しきって、
カートレースですか・・。

いいなぁ、楽しそう♪


疾走感たっぷりで
胸キュンな曲か・・。(←ごめん!古い♪)


アーティスト・ジャケット写真が上がったら
ブログにアップするということで、頑張って!!
楽しみに待ってます♪


そういえば、前の記事にも
カートの事を載せていましたね。


何か『美香』さんのカートのコメントを見ると、
恐怖感たっぷりって感じですね。

でも、カートレースしてみたいなぁ。

やっぱ、なかなか楽しそう♪


なるほど『かっちゃん』の気持ちは分っちゃいけないんだな。

『茂波』を演じているのだから、
分っちゃいけないんだ・・。


本当にそうだね。『茂波』は分らないくせに
なんの根拠もなしにえらそうなアドバイスが出来る!
『茂波』らしいっ!って感じですね♪


んー、根拠も何もないのに
大丈夫!!なんてことをいうのは俺も同じ・・。
この記事で何回その言葉を使った事か。(←口癖は大丈夫!!なのです)


9月9日のイベントも
ちゃんと行きます!!
『菊地美香』先輩の御活躍、
心からお祈りしております。(←かしこまっちゃった)


そんな『美香』さんの宣伝満載の話はコチラ!!

菊地美香ブログ

8月16日発売

「My Star」

価格(税込み) 1260円



皆様!是非!!買うであります!!!!!



<今週のケログ>

ケロロバズ















今回のポップは
エナジー補給のドリンク。

これを飲むと「ハート」に火がつきます!

あなたの心にもエナジーを・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
