イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
声に出して叫びたい菊地
どうも!こんにちは☆

『菊地美香』さんにトラバです!!

本当に最近お天気が悪いですね。
気持ちが重くなります・・。
雨の日だと用事がない限り、絶対に家から外に出ない
『美香』さんにとっては本当に大変ですね。

そんな気持ちダウンモード
の『美香』さんの話、聞きますとも!!

ニャンちゅうの本読みにて・・

「高いさわやまのやまにかこまれた・・・」

さわやまの山・・沢山の山・・


たくさんのやま!?


「高い沢山の山にかこまれた」というところを、
「高いさわやまのやまにかこまれた」と読んでしまいましたか・・。

しっかり!!『美香』さん!!
こんな所で雨に負けるな!!

誰か突っ込め!
代わりに俺が・・えーっと・・う~ん。

山がいっぱいだね♪←突っ込んでない。

そこで『伊藤陽佑』くんの「声に出して読みたい伊藤」が
頭に浮かんだのはきっと・・
全国のどこかにいる『沢山』さんがいるからですよ・・。


家路にて・・

プルル♪♪(電車の音)

「この電車に乗りたい!!」(美香さんの気持ち)

カン カン カン  ズゴゴゴーーーーー!!!(何の音?)

プシュ-(電車のドアーが閉まる音)

・・あ~、乗れなかったんだ。

え?しかも??


階段から落ちた!!?


あんた大丈夫かよ!!
あんたって言っちゃったけども・・無理しないでください。

ケガはない?しっかりして『美香』さん!!
こんな所で雨に負けんな!!(もはや雨は関係ないかも)

お母さん、娘さんがんばってます・・。


翌日の「ツバサ・クロニクル」のアフレコ現場にて・・

おお~、アニメを観てくださっている視聴者の皆さんから
お手紙をさわやま頂いたんですね・・。

その中のお手紙で「4にん組」という言葉が留まりましたか。

『モコナ』をお忘れになったんじゃないかと
『美香』さんは思っているみたいですけど、それはきっと違います♪

『ファイ』です・・。きっと。
だって「ツバサ」の玩具を買ったとき『ファイ』だけいませんでした。
『浪川』さん、ごめんなさい・・。
『由依』さんの言う通り、『モコナ』は人じゃないからね♪

しっかりしろ!!『美香』さん!!
こんな所で雨に負けんな!!(段々可哀想になってきた)

これから梅雨に入るのもきついですね・・。
俺もテンションが下がります・・。

しかし!『菊地美香』さんのテンションを高める、
癒しアイテムがあるのですね♪

『けろろ』?←しかもひらがな
『アリカ』?←あ~、当てたんだ。
『ウメコ』?←ピンク♪

ではないアイテム。

なんとそのアイテムとはっ!!


酸素水


俺も飲んだ事あります!

というか自分がバイトをしているコンビニで
売り込んでいる商品でした!!

記憶力回復・脂肪燃焼・・等。
通常の水の約5倍の酸素が入っていて
頭がリラックスします♪

確かにスッキリします!

皆さんも飲んでみてはいかがですか?

僕にとっての「酸素水」の代わりは、
やっぱり『菊地美香』さんのブログです!!

落ち込んでいる時も、
元気になれます♪

お互いにつらい梅雨を自分なりの「酸素水」で乗り切って
がんばりましょう♪

そんな運が悪くて「声に出して叫びたい」美香さんの悲しい?話はコチラ!!

菊地美香ブログ

どんな時でも絶対に
負けないでください!!俺も!!



<今週のケログ>

昔のケロロ










幼き日の『ケロロ』・・。

俺もこんな日があったなぁ。

ちなみに「ツバサ」のところでさわやまという言葉をさらりと
書きましたがちゃんと誰か突っ込んでくれましたか?

スルーされたら悲しいですね。
ま、いっか☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声に出したい「たかいさわやまのやま」
イマムーさんおはようございます。また遊びにきちゃいました。
「高い沢山の山」→「たかい、さわやまの、やま」声に出したら舌が回りません。
美香さんって滑舌素晴らしいのかなぁと思ってしまいました。プリステでは「苦手」って言ってましたけど…。
それにしても、更新速度がはやまりましたね。
由依さんの日記と更新日が近いので二人で示し合わせているのかなぁなんてかってに考えてます。
それから、酸素水知りませんでした。
今度近くのコンビニで探してみます。
最近急上昇しつつある湿気にやられつつあるので…。
ではでは今日は朝から失礼しました。
2006/05/24(水) 06:05:10 | URL | むらじい #g48gcC5I[ 編集]
♪むらじいさんへ♪

新しいブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪
そうですね・・
『美香』さん自身は滑舌があまり良くないと
言っていましたが、普通に良いと思います!
俺も見習わなきゃ!!
『由依』さんのブログは
最近更新があまりされていないから、
学校?の先生に言われたとか・・何とか。
まぁ、とにかく「炭素水」と読みたくなる
「酸素水」はオススメです!!
結構美味しいですよ♪
2006/05/24(水) 08:24:19 | URL | イマムー #-[ 編集]
イマムーさんこんばんは。
酸素水飲みました。
結構飲みやすいというより普通の「ミネラルウォーター」みたいな感じですね。
これから愛用のドリンクにしたいと思います。
2006/05/26(金) 19:02:21 | URL | むらじい #g48gcC5I[ 編集]
♪むらじいさんへ♪

体にも良いですからね♪
これからは水も酸素の時代ですね♪
2006/05/27(土) 13:08:24 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
