イマムー日々充電 解放区!!
七夕・・そして、お誕生日おめでとう♪
瞬いて~♪7日のそ~ら~♪
数字はいらな~い~♪答えもいらな~い~♪
逆さになってみたり~♪転がってみたりしよう~♪
笑って~いられる~ように~~♪


この歌を聴くと思い出す・・。

あの街・・あの夜空。


・・・そして『伊藤陽佑』くん、

お誕生日おめでとうございます♪

「トラバ」致します!!


そうですね・・22歳ですね。


19歳の時が懐かしい。


7歳の時が懐かしい。(←知らないけど)


俺も気が付けば、この歳。


時とは早いものです・・。

充実していれば、尚更の事。


そうですね・・好きな事を好きなように、
伸び伸びと毎日を過ごしていく事は大事ですね。

『伊藤』くんは「トリ」だし・・
俺、「ネコ」だし・・。

あ!こっちの話です!!


まぁ、人生は楽しくね♪


そんな『伊藤』くんの22歳人生の始まりはコチラ!!

伊藤陽佑ブログ


『伊藤』くんの本当の年齢・・

ああ・・。


じゃあ、俺は


10万44歳ですね


ああ、
ネタをかぶせた?

ああ。



<今日の空>

七夕の空















普通の空ではないよ。


いつもと違う空。


曇ってますけど・・。


いつもと違うんだなこれがっ♪


7日の空です。


彦星と織姫が年に一度だけ出逢える日です。

夜ではないので、天の川は見られませんが・・。

曇りじゃ夜になっても見られませんね。


それでも今日この雲の上で、愛する2人は出逢っています♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
