イマムー日々充電 解放区!!
やったーーー!!!!!
さっそく『菊地美香』さんにトラバです!!


この七夕の夜に取り急ぎ☆ご報告との事で・・。


何かと思えば・・


・・


・・・


・・・・・



え?



・・・


『レ・ミゼラブル』に・・



出演が決定した!!?



マジですか・・真剣と書いてマジですか。


そ、それは凄いだろ!あんた!!


また、あんたって言っちゃったけど・・本当に凄い!!


『美香』さん!おめでとうございます♪


『美香』先輩が活躍していってくださると、
本当に嬉しいです♪


稽古大変でしょうけど、
チャンスをものにした『美香』さんなら大丈夫です!!


俺も応援しています!!

そんな『美香』さんの取り急ぎ☆ご報告はコチラ!!


菊地美香ブログ


そして『レ・ミゼラブル』の情報はコチラ!!


レ・ミゼラブル




・・・俺もがんばらなきゃ。


『美香』さんに!


絶対に追いつけ!追い越せだーー!!


負けないです!はい!!



<今日の天の川>

今日は曇っていて「天の川」が見られない・・と、思いきや!!

紙の天の川















友達が紙を切って作った、
「天の川」です・・。


流れる「天の川」の音を聴きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
