イマムー日々充電 解放区!!
大人ですが・・。
こどもののみもの!?




こどもののみもの















大人は飲んではいけません。


嘘です・・。


この「こどもののみもの」という飲み物、
あれに感じが似てる。


ほら!あれだよ!!


あれじゃ分んないね。


某『菊地美香』さんのブログで、
紹介されていた飲み物。


「酸素水」・・じゃなくて。


そう!こどもびいる



何か感じが似てる。


「ひらがな」のところなんか・・似てる。


そこだけかよ!と、突っ込まれないように、
飲んでみました♪



ゴクゴク


ん・・・味は・・・リンゴ??


微妙・・・



は!


同じだ・・。


今の俺のコメントが
『美香』さんのコメントと同じだ・・。


あれ?そいうことじゃない?
関係ないか・・。


「こどもののみもの」も「こどもびいる」も
同じリンゴ味だ!!


そういうこと!!



さすが「ひらがな」の飲み物・・。


「ひらがな」繋がりだけあるね・・・。


子供のあなたも、大人のあなたも
「こどもののみもの」「こどもびいる」飲んでみましょう♪



<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言ってた・・
 美味しいものを食べるのは楽しいが、
 一番楽しいのはそれを待っている間だ。」


お腹を空かして
料理を待っている時なんかも楽しいよね♪

で、出てきた料理が
「カブト」の虫切りだった日にゃあもう・・楽しいね♪


料理上手「カブト」!
次回はどんな料理!!
乞う御期待!!!


「天の道を往き、総てを司る男」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
