イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
メェ~♪
まだ梅雨のジメっとした日が続きますが、
夏ですよ・・そう!夏なんですよ!!
夏といえば、祭り!!


今の時季はどの場所でも祭りで
賑わっているんじゃないでしょうか。


俺も学校の帰りに
祭りに遭遇・・。


人が賑わっていて本当に楽しそうで良いね♪


そして祭りと言ったらコレ!!



祭り代々木1















ヤギ



そうね・・祭りにはヤギはつきものだよね・・・。


ってヤギかよ!!(←馴れないノリツッコミ)


何故かそこの祭りにはヤギがいた。


当たり前のように・・そこにいた。


その代わり、御輿はありませんでした。残念!!


祭りの中を歩いていくと・・

懐かしい~!!


祭り代々木2祭り代々木3















ラムネだ~~♪


久しぶりに見た。


小さい頃、このラムネの中のビー玉が欲しくて
どうやって取り出せばいいのか悩んでた時があったなぁ・・。


今は簡単に取れるけど。


祭り・・なんかいいっ!!(←テツ?)


大人も子供も一緒になって楽しめる場所♪


だから夏はやめられないね~~♪(←何を?)



<先週のHERO>

遅くなりましたが・・
良かったね。

1週間後に書くのはどうかとも思いましたが、
関係ねぇやい!!


『木村拓哉』くん・・
本当に素晴らしいです♪

自然な演技・・。

そして眼に力がある人!

だからこそ!
彼の眼の演技には素晴らしいものがある!!

あの終わり方だと、
きっとまた「HERO」やるだろうなぁ。

次回も楽しみに待ってます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
