イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
新企画かぁ・・・。
皆さん、ごきげんいかがお過ごしですか?


僕はブログをやり始めてからとはいうものの、
参考のために色んな人のブログをチェックしてきました。


『菊地美香』さん、『伊藤陽佑』くん、
『松田一輝』さん、『眞鍋かをり』さん、
そして色々お知り合いの方のブログ・・・。


本当に色んなのブログがあるものです。

それだけ人の想いが沢山あるという事でしょう・・。


・・・


・・・・



そろそろ本題に入りますか・・。


俺も・・・




新企画が欲しい!!




そうなのです!


他の人のブログを覗いてみたら、

「新企画」この3文字がよく眼に入る。

といっても、2つのブログでしか観てないけど。


今の自分には「自分探しの旅」というコーナーしかないので、
そろそろ、もう1つ増やしたい!!


おのれ~!!

俺もこのブログで「新企画」をやってやる!!


あ・・全然、案がないや。


ということで、今ココで考えたいと思います。


それでは・・コホンッ




新企画:案1

「○○の中心で○○を叫ぶ」


実際にこれをやってみて、
結果をブログに載せるという企画。

う~ん、どうでしょう?

取り敢えず、まるの中に言葉を入れてみますか?



「新宿の中心で伊藤を叫ぶ」



伊藤ーー!!



「新宿」にいる全ての『伊藤』さん、俺を見る!


・・・その後、俺はどうなるんだ。


怖いので却下!!




新企画:案2

「携帯で予測変換」


え~・・タイトルがまんまですが。

携帯のメール機能を使った企画です。


最初に簡単な単語を入れる。

次に出る予測変換の文字を次々に入れていくと・・
文章の出来上がり!結構面白いよ♪


じゃあ試しに俺、打ってみます!

最初の文字「菊地」で打ってみました。



う~ん。

出来た!!




「菊地美香ブログ発見。ごめんなさいね。ごめんなさいね。」




・・『美香』さんのブログを発見した後、
俺は何をそんなに謝ってるんだ・・・。


はっ!これ・・そういえば、
かなり前に『伊藤』くんのブログで紹介されていたような。




新企画:案3

「イマムーの遠くへ行きたい」


ある番組からタイトルを・・パク・・コホンッ

咳が・・・風邪かな。


この企画は、自分の好きな街に降り立ち、
街の景色をひたすら撮っていくという企画。



「この街のこういう所が好きなんですよ♪」

「この街の道路の形が素晴らしい!」

「ほら!このクビレ!!」(←クビレ?)



・・他の企画を考えよう・・・。




新企画:案4

「今日は何の日?」


この企画は、「今日はこんな日だよ♪」と、
『イマムー』っぽく解説していくコーナー。



7月12日

「伊藤ドックの日」(人間ドックの日)

全国の『伊藤』さんだけが、
人間ドック・・。

なんか名前だけみると犬みたい。



「MIBオールスター2006」(MLBオールスター2006)

観てみたい・・黒いスーツでみんな何するんだ。

もしかしてエイリアンが沢山出没するんですかっ!!

しかも、オールスターって・・。



「ニャンちゅう放送局がラジオの本放送開始」(東京放送局)

ニャンちゅうがラジオ進出か・・。

「どーなる!?お絵かき」のコーナーも、
本当にどうなるか分らないね。難易度高くなるわ・・。



お勉強にもなる企画でしたね。




新企画:案5

「回文」


昨日番組でやっていました!(←キッパリ)

後ろから前から読んでも同じ言葉。

この企画、楽しそう~♪



・・・考えるの、異様に大変じゃない?



・・・却下!



とまぁ、ここまで色んな新企画を提案してきましたが、
どうなのでしょうか?



このブログを観た方!

どの企画が良かったか、アンケート求む!

あなたが選んだ企画が採用される・・かも。


もしくはこんな企画があるんですけど~。

というような、あなたが考えた企画もお待ちしています!!


・・・アンケート、コメント来るか?


来ないな・・。ははっ♪



新企画・・・難しいです。




<今週のケログ>

ケロロ沖縄ドリンク















沖縄のドリンクです!

沖縄ブームですか?


あ~・・・沖縄に行きたい。


青い空、青い海、
「そーきそば」も食べたい!!


待ってろよ沖縄!!いつか、行ってやる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
