イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
トレジャー
おはようございます♪


最近は本当によく分らない天気ですね。


気まぐれなお天気さん・・
困ったものです。


しかし!

俺は雨が降ろうが
矢が降ろうがお構いなし!!(←本当はお構いあります)


日々色んな事を吸収していかなくてはいけない!


そしてこの間、学校に招待され舞台を観に行ってきました!


勉強させていただきました。



タイトル




トレジャーボックス




キャスト


佐野大樹 森山栄治 鷲尾昇

土屋裕一 きだつよし(特別出演)

平野動人(TEAM 発砲・B・ZIN) 大橋夢能(TEAM 発砲・B・ZIN)

鯨井康介 古賀敦士 仁田宏和 別紙慶一




ストーリー


優秀なトレジャーハンターが多数所属する世界最大大手ブライアント社。
社内でもトップクラスの実力を持つハンター『天内凛』。
彼に与えられた次のミッションは「クロマの聖石」奪取。
秘境でのライバルとの熾烈な争奪戦、
数々のトラップと謎の力に翻弄される『天内』。
困難を乗り越えてミッション完了と思えたその時・・・。


公演期間 7月13日~23日



いや~・・良い舞台でした。


俺の中のボウケンスピリッツが
騒ぎだしましたよ♪


やっぱ舞台はスゴイね!


俳優の皆さんは凄い良い動きをしますね♪

アクションも出来るし、
皆さん本当に芝居の表情が素敵でした。



登場人物のキャラも非常に濃くて良かった♪

これを観れば必ず自分の好きなキャラが見つかるって感じです。

トレジャーハンターって本当に色んな奴がいるんだなぁ。

ボウケンは楽しいよなぁ♪



お話の方も良く出来ていて、
まさか!と言うような場面も多数あります。

あまり言い過ぎると、
ネタバレになってしまうので言いたいけど言えない・・。


すんごい言いたい・・けど言えない。


舞台が終わったら
あの名シーンの一言を思いっきり言ってやる!


公演は7月23日までやっているので
興味を持った方、観に行くべし!です。



18、19、20、21日は19時00分からです。

22、23日は13時00分からと18時00分からです。



会場:全労済ホール・スペースゼロ


これを見れば、
あなたの「トレジャー」も見つかります♪




<今週のボウケン続き>


前回のあらすじ・・・。


何故かジャングルに迷い込んだ『イマムー』。


そこにはワニさん出没のマークが!


そして更にジャングルの奥深くに進んでいくと・・。




はっ!





あれはっ!!






ドラゴンボール


















ドラゴンボール




しかも『ゴクウ』のじっちゃんの形見でもある「四星球」。




こんなジャングルの奥深くに眠っていようとは・・。




俺の「トレジャー」見つけたぜ♪



後、残りは6つ!


見つけだしてやる!!



果たして『イマムー』は残りのドラゴンボールを
見つけだせる事が出来るのか・・。



急げ

極鳥

















・・言ってみたかっただけです、はい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
