イマムー日々充電 解放区!!
Myイナズマ!!
どうも、ごきげんよう~♪

『菊地美香』さんにトラバです!!


鹿児島の芋焼酎かぁ・・。

俺、お酒を飲まない人だから良く分りません。

甘くて飲みやすくてとっても美味しい?


でも・・・




「くぁぁっ~~~!!!!」


でしょ?


甘くて飲みやすいお酒を飲んで
出るような言葉とは思えない・・。(←言葉?)


『竹本』監督、仕切りますねぇ。


『中澤』監督の事を無視に走ってますねぇ。


ま、いっか♪


でも何だか楽しそう「中澤家」♪


皆でわいわい騒ぐのなんか、
一家団欒だね♪(←一家じゃない人もいるけど)


酔っぱらいだらけの
「中澤家」になるんですか?


酔うのも程々にね・・。


でも、酔うと思いっきり熱く語るんだろうなぁ。

おっきな子供だからね♪(←良い意味ですよ♪)


ヒーロー・・
そして造る側・・・。


子供達に夢を与えられるモノを造る彼らは、
まさしく本当にヒーローですね♪


『中澤』監督、『竹本』監督、
これからも良い作品をお願いします!!


もちろん!
ヒーローの『美香』さんもお願いします!!


そんな『美香』さんのおっきな子供はコチラ!!


菊地美香ブログ


僕もおっきな子供なので、

Myイナズマ!が2つある。


ま、いっか♪




<今週のケログ>

ぬいぐるみドロロ















「ドロロのぬいぐるみ」・・。

ウチのお店にあったもの。

店長に貰いました。


店長「はい、これ。売れ残り。」



『ドロロ』よ・・
君はどこまで・・・それではドロンいたす!!(←古っ!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
