イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
日々勉強!!
生麦、生米、生卵!!

生麦、生米、生卵!!

生麦、生米、生卵!!





よし!上手く言えたぞ!!


噛まないように気を付けなきゃな。


あ、そこの水ちょうだい。


あー、あー。


声の調子も良い!!


ん?なに?


・・・あー!!ブログ更新してたっ!!!





どうですか?

CM開けに気付かずに普通に会話をする
何かの番組テイストの始まり方は。

分かりにくかったかな?

たまぁにあるよね。
CM開けに気付かない時って。
そんな時はテレビの前で皆さん叫んであげてください。


助けて-ー!!



デカレンジャー!!



(↑自分の好きなヒーローの名前に変えてください)




そんな冗談はさておき・・




買いました・・。

買っちゃいましたよ!










ドラマの台本!!




いや~・・今の自分に一番大事なのは
何かと思いっきり考えてみまして。


歌には自身があるのですけれど、
演技に関しては・・ド素人なわけでして。


演技が苦手な自分を完璧に克服すべく、
本格的に演技に取り組もうと思いまして、
台本を探し回り、そして!買いました!!




これで自分のキャパが上がるかどうか分らないけど、
それでも俺、やってやります!!



日々勉強!



日々精進!!




日々充電!!!




がんばります!!!!!





<今週の知識>


うすい雲を通して明るい空から降る雨を

「白雨」という。

夕立ちの別名でもあり、夏の季語になっている。



今日の朝、新聞を読んでいて(←滑舌トレのため)
こんな記事が書いてあった。


へぇ~・・知らなかった。


まだまだ自分が知らない言葉は山のようにあるなぁ。


こんな言葉を梅雨の時季に聞くと、
雨も時には美しいものと思ってしまう。


しかし、雨で苦しんでいる人も
この世の中には沢山いる。

雨も程々にね・・。


さぁ!梅雨明けまで多分!もう少しだ!!


雨には負けねぇぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
