イマムー日々充電 解放区!!
は~い!カピバラで~す!!!
ごきげんよう~♪
『菊地美香』さんへトラバです!


おおーー!!


とうとう完成いたしましたか・・。

拍手!!



My Star




カップリングの「地平の彼方」という曲も期待しています♪

夢や目標に向かって、
前へ突き進んでいくぞ!!って感じの曲ですか。


良いっすねぇ・・本当に元気もらえそう!



そうですよ。

このままの形で店頭に並ぶのですよ♪


・・・ってまさか。


まだ、実感湧かない?



『美香』さん!しっかり!!


あなた歌手デビューするんですよ~~!!



がんばれ~!!(←何を?)





お!ジャケットの表情、良いじゃないですか。


『美香』さんのイメージにはあまりない、
クールビューティーな感じで。(←本人曰く)


クールビューティーなだけあって、
イメージカラーはブルーですか。



これまたイメージにはない色ですね。


自分にない色を出す事も大事ですからね♪


これからもどんどん進化していく『美香』先輩、
がんばってください!


8月1日のオンエアから流れるとのことで、
チェックいたします!!!


そんな『美香』さんのクールビューティーなお話はコチラ!


菊地美香ブログ


あ~・・『アミスケ』に「クロバラ」もらったのね・・・。


・・間違えた。昨日の夜、やってたからさぁ。

間違えちった♪


「カピバラ」育てるのか・・

クールビューティー『美香』さん♪




<今週のケログ>

ケロロんーっま!















クールビューティー『ケロロ』・・。



と、無理矢理今回のブログのネタに合わせようとしましたが、無理でした。


・・・



クールじゃねぇ・・。



ま・・・・・・・・・・・・・・・いっか♪(←長っ!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
