イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
018
いや~・・夏だねぇ。


夏と言えば、何でしょうか?



スイカ・・いいねぇ♪


その年が暑ければ暑いほど、
あま~いスイカができるからね。


他には何があるでしょう?



・・いいねぇ♪


眺めるだけでも良いよね♪



他には?




『TUBE』・・いいよね♪


あの力強い歌声は夏の暑さを吹っ飛ばすようだよね。




じゃあ、『TUBE』といえば?


・・・?ライブ?



おお~!ライブいいねぇ♪
盛り上がっちゃうね!



ライブを違う言い方にすると?



・・・コンサート?




そう!!コンサートいいねぇ♪




じゃあ、コンサートといえば?




・・


・・・


・・・・!




SMAP(←無理矢理)




はい・・無理矢理連想ゲームをやってみましたが、いかがでしょう?




そんな事はさておき・・

僕が好きなグループさんの
『SMAP』が今年、コンサート決定いたしましたね♪


そして昨日!買いましたであります!!



SMAPアルバム018















『SMAP』のアルバム

「SMAP018 Pop Up!SMAP」


2枚組のアルバムです。


写真を見ていただければ分かると思いますが、
3Dのメガネが入っています。



このメガネを付けてアルバムを見ると・・

そう!飛び出るんです!!



『中居』くんがっ!『木村』くんのパンチがっ!

『吾郎』ちゃんがっ!『剛』くんがっ!『慎吾』くんがっ!




飛び出ているんです!!


最近のCDは本当によく考えてできていると、
感心いたしました・・。



曲も自分が好きな曲が沢山あって良かったであります!


今年の夏はこれで乗り切ろう!!


燃えよう!!





<今週のCM>


おお~!!流れた・・。


この間のCM撮影に参加させてもらった時の
CMがテレビで流れた。


『仲間由紀恵』さん、そしてダウンローズの皆さん!お疲れ様です!!


解散してしまうのは悲しいですけど・・
またどこかで会いましょう♪


くりこしましょう♪(←何を?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
