イマムー日々充電 解放区!!
手のひらサイズ
ある寿司屋にて・・
メニューに「ミニうなぎ丼」なるものを見つけた。



暑い夏にはうなぎだな、と思い頼んでみました。


ミニうなぎ丼
















小さっ!


お寿司の皿に乗るくらいの小ささ・・。



ミニだからね。



こんなミニで暑さを乗り切れるか不安であります。




デカ!もあればミニ!もあるんですね。




<今週のカブト>

今日の「カブト」は『天道』のお言葉がなかったので、
以前の放送での名言。



「おばぁちゃんが言ってた。
 人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。
 それは本当の弱さじゃないから。」(第4話より)



この言葉、好き。



人を愛して生きましょう!



「天の道を往き、統べてを司る男」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
