イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
つきをよむ
この間、事務所の先輩のイベントに行ってきました♪


秋葉原つきよみ1回目1

















その先輩とはボーカルの『小笠原 愛』さんと
バイオリンの『石井貴子』さんの女性2人組で結成された


その名も・・・




つきよみさんです。






今回インストアライブということで、
お勉強に出かけました!




しかし、驚きましたね・・。


ステージとお客さんとの距離が近い!!




これじゃ『つきよみ』さんも緊張するよなぁ。




しかも、リハーサルを普通にお客さんの目の前でしていました。



御苦労様です!!






しかし、『つきよみ』さんは素晴らしいね♪



歌を聴いていて、
本当にそう思いました!



前にオンエアしていた
「湯けむりウォーズ」で「茜」という曲が主題歌になっていたり、
テレビ朝日の「朝だ!生です 旅サラダ」という番組では
「ひだまり」がエンディングテーマになっていたりと、
実力派のお2人なんです(←菊地美香さんのブログから引用しちゃった♪)



そして!「木曜ミステリー 京都地検の女」
ドラマ主題歌「涙ひとつぶ」という曲も
素晴らしいです!!





このお2人の曲を生で聴かせていただきました感想・・・。








感動!!!!








本当にその一言に尽きます!



『貴子』さんのバイオリンが
切ないメロディーを奏でたり・・。
時には力強い響きを感じさせたり・・・。

『愛』さんの歌声が
結構パワフルで凄かった・・。
曲の根っ子の部分が歌声から伝わってきました・・・。



本当に刺激されるなぁ・・。



素敵な音楽に出会えて幸せ感じました♪






そして、その日はサイン&握手会ということで・・
握手をしてもらいました♪




その時にちゃんと自分の事もアピールしましたよ♪




そうしたら・・


愛さん「あの子、私達の後輩なの」

貴子さん「あ!そうなんですか?どうも。」


俺「あ!どうも。」





後輩だなんて・・恐れ多いです。


でも、後輩ですけどね♪




そしてCDもゲット!!



涙ひとつぶ















「涙ひとつぶ」

良い曲なので買いました♪



本当に先輩達の活躍は触発されます!




よ~~し!

俺も充電しまくって解放するぞ~~~!!!!!





<今週の戀>


さぁ!皆さんは今週の何?と読みましたか・・?


「涙ひとつぶ」のカップリング、
「戀~いとしいとしと言う心~」という曲もまた良い!




ちなみに「戀」という文字は「こい」と読みます。


「恋」という文字の古い文字らしいです。



この歌を聴けば何故、このタイトルを付けたのか
納得ができると思います。



是非!宜しかったら聴いてみてください♪




夏は戀!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
