イマムー日々充電 解放区!!
あなたのスキな人・・・?
どうも!『菊地美香』さんにトラバです!!



・・・あ!ごめん!!分かんなかった。




なるほど!!マリオですか。




「マリオ」とのボウケンスピリッツね♪良いねぇ♪


俺も「マリオ」は大好きでやってたなぁ・・。



特に「スーパーマリオブラザーズ2」は
ファミコンに何か装着?してやるのが面倒くさかった覚えがあります。
だから「マリオ2」は、ほとんどやった覚えがないです・・。


でも、「スーパーマリオコレクション」でやったから・・・
やっぱやってるじゃん俺!!



「菊地家」ある意味本当に、「スーパーマリオコレクション」じゃん!

男兄弟が多いとマリオも揃うもんだね。



目をつぶっていても出来る?




いや・・自慢になるよ。きっと!

プロだね♪



最近では「Newスーパーマリオブラザーズ」をやっているんですか・・。


DS持ってないからなぁ・・。分からないや。



3日でクリアをするなんて
どれくらいやってるんですか?


worid8だけ残して・・?

何?だめだついていけない・・・。



そうですか。
自分への御褒美に衝動買いをしたものなんですか・・。





・・・!





良いなぁ・・DSを衝動買いかぁ・・・。



普通は出来ないよなぁ・・ははっ♪(←何か、いじけてます)





DSが「ゲーマー菊地美香」を目覚めさせてしまったのですね!!


素晴らしい~♪(←何が?)



マリオの名前の由来・・全く知らなかった。

さすが!「ゲーマー菊地美香」!!!




それでも最近の『美香』さんは・・

ゲームよりも→読書より→ブログ更新



偉い!偉いぞ!!
最近、ちゃんと更新していますもんね♪





良いんですよ♪
趣味でも、何でも、思った事を記事にしてください♪


それに観ていて楽しいですから!


グッジョブ!!(←ん?)



そんな「ゲーマー菊地美香」はコチラ!!


菊地美香ブログ


avexのホームページで日記!?

観ます!!






<今週のMy Star>

8月1日の「カペタ」の放送で流れましたエンディングテーマ

「My Star」聴きました♪


感想・・。




本当に爽快感がある曲。

何か走り出したくなるような
カッコイイ曲で良かったです!

青空が似合うね♪


あ・・だからブルーなのか。



カペタポスター















女優としては勿論!
歌手『菊地美香』としても、がんばってください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
