イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ギラギラ
俺にみんなのワイルドを分けてくれっ!!



くらえっ!




ワイルド玉!!









この舞台から約1ヶ月・・。


上のセリフは「トレジャーボックス」の名シーン?
やっと言えたよ・・・。





また新しい「ワイルド玉」・・いや!違う!!




舞台を観に行って参りました♪



子供の城1子供の城2
















こどもの城+ネルケプランニング プロデュース


「南国プールの熱い砂」

2006年7月26日(水)~8月6日(日)


キャスト


渋谷琴乃  小橋めぐみ  伊達暁

原扶貴子  成清正紀  川久保拓司  横山真二

笹峯あい  小手伸也  宮本今日子  平沼紀久

吉田晋一  桑原裕子


作・演出:桑原裕子




ストーリー

「小学校時代の恩師を偲び、当時臨海学校で訪れたリゾートホテルへ
 同窓会旅行に出かけたかつてのクラスメイトたち。
 久しぶりの再会。それぞれの過去への思惑は交錯し、
 やがて記憶の底に眠っていた秘密の出来事が浮かび上がる…。」



まだやっているのでネタバレしないように書きます。




いや~・・色々凄かった。



この日は驚きの連続でしたね。


と言う事で、今回はどのくらい驚いたのかを
分かりやすくしていきたいと思います!



まず劇場に入ってすぐにビックリ!(←驚き度70)



「青山円形劇場」・・円形なことだけあるわ・・・。




舞台がほとんど円形で客席が
周りを囲っているという状態。


しかも舞台と客席の距離が近く、
役者さんの表情がよく見える。



こんな舞台を見たのは初めてです・・。




席に座ると舞台の上に
もうすでに人が立っていました。(←驚き度40)

まだ開演前だったのですが演出でしょう。
役者さん達がもうすでに役になりきって舞台に立っていました。



そして、しばらく待っていると・・。




客席にトラが!!(←驚き度80)




しかし、よく見てみると・・
以前新宿の街を歩いていた時にお見かけした事がある人。

『新宿タイガー』さんでした。(←この時に初めて名前を知りました)


何故・・ここに?



こんな所で偶然見かけるなんて・・
本当に奇遇だ。



そんな俺的、驚きがいくつかありつつ
舞台が始まりました♪




やっぱ良いね♪面白い!!




みんなキャラが濃い!!


でも、あ~・・こういう奴いる!って感じのキャラもいましたね。





俺が劇中に特に気にして観てた部分は、
役者さんの表情ですね♪


役者さんがどこにいても表情が見えるような舞台なので、
セリフがなくても役者さんの表情をチェック!!




やっぱ凄いや・・。
セリフがなくても表情だけでよく心情が伝わってくる。


表情・・本当に豊かになりたいものです。




劇中に何度か真剣なシーンがありましたが、
その1つに・・目に熱いものが。



グスンッ・・愛って良いよね・・・。

愛って素晴らしいよね。




本当に感じさせてくれました
この舞台・・・。



しかし、役者のみなさんを観ていて思いましたが・・
ギラギラしていますね。




本当に熱いものを感じました!


熱い砂の上でがんばってください!!




あ~・・この日も沢山、充電できて良かった♪


よし!俺も熱くがんばるぞ~!!



塩アメ















アンケートを出したら、「塩アメ」を貰いました♪


そういえば、知り合いのバンドのライブで
アンケートを出したら「うまい棒」が貰えるんだったなぁ。


「塩アメ」と「うまい棒」
どっちが良いだろう?



・・・ま、いっか♪





<今週のサプライズ100>





驚き度100!!






この舞台を観に、
事務所の先輩も来ていたのでビックリ!



物凄く緊張をしていましたが、
挨拶をさせていただきました♪



本当に礼儀正しい方で、
帽子をわざわざとって挨拶していただいて
本当に素晴らしい方です!



これからも先輩の事を応援していきますので、
がんばってください!!


僕も早く先輩に追いつき、追い越せるよう
がんばります!!



こんな僕と挨拶をしていただき、
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
