イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
第二回浅草夜祭りライブ
あの人達の歌を聴きたくて・・
行ってきました!!





浅草






つきよみ浅草1つきよみ浅草2
















事務所の先輩の『つきよみ』さんが
夜祭りライブに出演するという事で楽しみ~♪



いやいや!べ、勉強ですよ!もちろん!!




そして『つきよみ』さんのライブスタート!


『つきよみ』さんの歌声、バイオリンの響き、
そして「隅田川」のせせらぎの
パーフェクトハーモニーは素晴らしいです




本当に良いわ・・。

俺の隣のお客さん、曲に酔ってたもん・・きっと♪



俺も酔ってたもん・・本当♪




そして。





つきよみ浅草3















いつの間にかウニョッとしたあの建物も
ライトアップされる時間帯となり・・。





『つきよみ』さんのライブに
ゲスト『辻香織』さん登場!


彼女は「浅草」生まれ、「浅草」育ちのミュージシャン。


根っからの浅草っ子なのです!





そんな『辻香織』さんと
『つきよみ』さんとのセッションが実現しました。



『辻香織』さんは「ギター」を使い、
『つきよみ』の『貴子』さんはもちろん「バイオリン」。

そして「ボーカル」の『愛』さんも「ギター」・・。


しかし、『愛』さんは今まで楽器とは無縁だったらしいです。

この日のライブのために一生懸命練習をしてきたらしいです。





楽器初披露!貴重な場面に俺はいるんだなぁ・・。



レアだね、レア!





『辻香織』さんと『つきよみ』さんの
セッションも良かったですよ♪


『愛』さんが物凄い一生懸命
「ギター」を弾いているように見えたけど・・
でも、良かった♪





「隅田川」の横の特設ステージだから、
屋形船から人がこっちの方に手を振り、
そして『つきよみ』さんや何故かお客さんも手を振り返していたり、
『つきよみ』さんの歌に聴き惚れて屋形船の方も手を振ったのかな?



そして『つきよみ』さんのライブも終わり、
お次の『NUU』(ぬう)さんというミュージシャン?の方も気になり、
『NUU』(ぬう)さんのライブを待っていました。
(↑女性、ごめんなさい!それしか分かりません)



彼女も凄いね・・。


歌唱力が高い!!



しかも、面白い曲もあって
『NUU』(ぬう)さんがお客さんに
「一緒に歌ってください!」と・・
俺含め、お客さんで大熱唱!!



凄いパワーのある人でした・・・。




この日の「浅草」には、
歌姫達の歌声が響き渡りました。



ライブって良いよね♪




一体感が生まれるんだよね。






「やみつき」になりそうだ・・。

あれ?

「やみつき」って字をひらがなで書くと、
『つきよみ』って字に似てる~♪


どうでもいいですね・・。




ま、いっか♪





<今週の018>


今週のアルバム「018」の中から
ピックアップする曲は・・コチラ!!





「Nai Yai Yai」

作詞・作曲・編曲:タカチャ




好きな人に気持ちを伝えたい・・。

相手の事を考えてばかりで苦しいよね・・。

不安と焦りが交差する男の気持ちの歌ですね。



「夏の夜空 月を眺めて
 君を想う 電話片手に
 今日のデート いまいちだったかな?
 君は食事中?お風呂中?
 何してるのかな?
 いろんな思いが交差する
 不安だらけの熱帯夜」



好きな人を想うと
胸が苦しいよね・・。




胸の中の「きこり」がっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
