イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ツインカムエンジェル
皆さんは覚えているだろうか・・。




「スーパー戦隊シリーズ」のカードの事を・・・。



知らないor覚えていない人のために説明!



戦隊の歴代のヒーロー達のカード・・。

「スーパーアニバーサリーカード」・・(111種類)

「エクストラキャラクターカード」・・(6種類)

「エクストラヒーローカード」・・(9種類)

「ダークキャラクターカード」・・(9種類)

「ヒーローチェンジングカード」・・(9種類)

「スーパーロボットチェンジングカード」・・(9種類)

全153種類のうち、1袋に1枚のカードが入っています!!
勿論、ランダムで中身は見えない・・。




その第2弾が最近、発売されています!!



第1弾の時は、たったの2回目で
『デカピンク』を出すという驚異の運の良さを見せつけた?
俺ですが、今回も第2弾ということで買いました♪



そして・・・








ツインカムエンジェル



















ツインカムエンジェル







またまた、やりました!




153種もあるのに、たったの2回目で
大好きな『ツインカムエンジェル』を出しました!!






ははっ♪・・・すげ~。






「デカレン」最高!!



この『ツインカムエンジェル』は
角度を変えると4変化もするんです!



本当は7変化させたかったらしいですが、
さすがに難しかったらしいです・・・。




5変化まで試したらしいですが、
4変化で精一杯だったとか。





御苦労様です!
4変化でも十分満足ですよ♪









「デカレンジャー」も永遠なら、
『ツインカムエンジェル』も永遠だね♪





<今週のおめでとう♪>


かなり遅くなりましたが・・・
「デカレンジャー」の話繋がりということで、



「デカレンジャー」星雲賞受賞



おめでとうございます♪




『塚田』プロデューサーも言っておりましたが、
「『デカ』は、様々な“嬉しいこと”を僕にくれた作品です。」と・・。


僕も沢山の“嬉しいこと”を「デカ」に貰いました♪



「フォーエバー・デカレンジャー」ですからね♪





こういう作品との出逢いって・・
人との出逢いって・・・運命だと僕は思います♪





良い運命・・大切にしたいですね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
