イマムー日々充電 解放区!!
自分探しの旅7
新企画を考えてはみたものの、
なかなか上手くいかんでありますなぁ~・・。





ということで・・・コホンッ



恒例の「自分探しの旅」を・・・




やればいいじゃない!!(←自由くんっぽく)






さて・・本日お久しぶりの「自分探しの旅」1回目はコレ!



「O学」


「0学占いは、古代中国から伝わる易学をベースに、
 占星術や十二支などさまざまな要素を包括して
 研究を重ねた運命学の集大成です。
 この占いでは「人はみな生まれ持った支配星があり、
 その人の性格や運勢の流れを大きく左右している」と考えられており、
 時間の流れによる運命の変化を、
 運命グラフという形で体系的に教えてくれます。
 生年月日と性別を入力し、占いたい日を選択していただくと、
 あなたの支配星を知ることができます。」(O学から引用)



それでは、まずはわたくし
いかさせていただきます!



『イマムー』 結果・・魚王星の今年の運勢

「順調に進んでいたものが停滞し、
 思うように運ばない事に悩みやすい一年です。
 心身ともに不安定に陥りやすく、
 昨年ほどのパワーや行動力を発揮していけません。
 この時期はしっかりと自己管理を行い、
 バランスよく過ごしていくことが大切! 
 自己を見つめる時間や余裕を持ち、
 焦らずに行動していけば安定が図れるでしょう。
 一度リズムが狂ってしまうと、パニックを起こしやすい星です。
 そんなときこそ一呼吸置くべきです。
 来年の「人気」年を華やかにスタートさせるために、
 軌道修正をしたり英気を養う時期…その意味が頭に入っていれば、
 無理をすることもないはずです。
 プライベートは気持ちが弱って、頼る相手を間違えてしまいそう…。
 実のない恋愛に、はまってしまう人もいそうです。
 誰彼ともなく弱ったところを見せるのは止めておいて。」(O学から引用)


魚王星の来年の運勢

「大きなチャンスが到来する年です。
 長年夢見ていたことが突然実現したり、そのきっかけが必ず訪れます。
 周囲の協力も得られて、望む方向に物事を進めることができます。
 信頼できる人との繋がりが幸運を掴むポイント。
 心に期する所がある人は、この年につてを頼って
 その世界に飛び込んでおくべきです。
 もう迷っている時ではありません、運気の助けを借りて長いスパンでの
 足がかりをしっかり掴んでおきましょう。
 大量の仕事に忙殺されたり、私生活の面でも急展開が待っていますが、
 多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。
 恋愛面でも理想の異性との出会いがあり、電撃的な結婚をする人も。
 長い付き合いの恋人とも、
 この年に結婚すればよい家庭を築くことができます。」
(O学から引用)




なるほど・・今年は来年に向けての充電期間ということですか。


今年は俺にジッとしてろと?




・・・アイアイサー!!(←やはり自由くんっぽく)




お次は


『菊地美香』さん 結果・・小王星の今年の運勢

「運気の低迷による厳しい苦境の最後の年。
 うまくいかなかった物事や関係が破綻したり、
 積み上げてきたことが無に帰したりと、
 つらい出来事の待っている人もいるでしょう。
 しかしそれは、新しいサイクルに向かうために
 乗り越えなければいけないこと。
 悪いことばかりではなく、望むことを妨害していた障害が
 取り払われることもあります。執着して整理を拒めば来年の「開拓」運を
 遠ざけることになるので、悪い縁は断ち切っていきましょう。
 いまの職場に限界を感じている人は転職を考えて、
 資格やスキルアップに向かって行動を起こしていくと吉。
 来年早々動けば、いい就職先を見つけられそうです。
 プライベートでは、いい関係は誠意をもってつなぎ止め、
 プラスにならない相手は潔く断ち切ったほうが◎!
 結婚は来年に持ち越して…。」
(O学から引用)


小王星の来年の運勢

「塞がっていた運気の輪が再び開き、物事が新しく回転を始める年。
 知らない世界へ飛び込んでいくチャンスが次々に訪れます。
 無目的に過ごすことなく、将来を視野に入れて
 幅広くいろいろなことに首をつっこみ、
 可能性を存分に広げていきましょう。
 今年出会う人々の中にはこれから先も
 力強い味方になってくれる人がいるはず。
 特定の人との深い付き合いには一歩引きがちな小王星ですが、
 これはと思う人とは積極的に信頼関係を築いていけるよう努力して。
 選り好んでチャンスを見逃すと、
 この先ずっとよい仲間に恵まれず苦しむことに。
 恋愛においても刺激しあえる異性が見つかりそうです。」(O学から引用)




来年には「レ・ミゼラブル」という大舞台がありますからね。


どんどん飛び込んで生きましょう!




次ぎ!


『伊藤陽佑』くん 結果・・月星の今年の運勢

「大きなチャンスが到来する年です。長年、夢見ていたことが実現したり、
 成功を手に入れられたりといった嬉しい出来事が起こりやすい時期です。
 昇給や昇格、周囲からの評判をあまり意識しない星ですが、
 自分の能力を試すためにも高めの目標を掲げていくようにしましょう。
 また、月星ならではの行動力や流行を見出す先読み能力を発揮して、
 足がかりをしっかりつかんでおくのも◎。大量の仕事に忙殺されたり、
 私生活の面でも急展開が待っていますが、
 多少きつくても頑張るだけの結果は得られます。
 大勢の人があなたを頼ってついてきてくれることもあり、
 充実した一年となるでしょう。
 今年出会った異性とは、電撃的な結婚も考えられます。
 長い付き合いの恋人ともこの年に結婚すれば、
 安定したいい家庭を築くことができるでしょう。」(O学から引用)


月星の来年の運勢

「前年の好調に慢心していると油断を招き、
 浮き足立って失敗をしやすくなります。
 月星の面倒見の良さにつけこんでうまく利用しようとする人も出てくるので、
 いつものように人を信じず、警戒心を持って過ごすようにしましょう。
 また、状況に甘んじやすく周りが見えなくなることもあります。
 協力者を振り回して敵に回さぬよう、
 常に周囲とのバランスを第一に考え自己流を
 押し付けないように注意すべきです。
 プライベートでは同情心から先の見えない恋愛にのめり込んだり、
 金銭などのトラブルで人間関係を損ないやすいところがあります。
 自分の弱点をしっかりと把握し補っていけば、
 昨年同様の好調さを維持できるでしょう。
 人に指摘されたりトラブルを招く前に姿勢を正せれば、
 安定した日々が送れるはずです。」
(O学から引用)




今年はノリノリだぜィ!

来年は油断せずにね♪



占いたい日が見られるので
興味のある方はコチラ!!


O学






2つ目の「自分探し」はコチラ!


「お天気占い」


「お天気占い」とは、自分の運気をお天気に例える占いです。




さっそく行きます!


『イマムー』 結果

「8/16荒れる前ぶれ

 8/17晴れ晴れディ

 8/18荒れる前ぶれ

 8/19まずまず

 8/20朝からちょっとブルーディ

 8/21今日は、全開でーす

 8/22運命を変える日」(お天気占いから引用)



今日は荒れる前ぶれなのか・・。


8/22は運命を変える日?何が起きるんでしょう・・。

不安です。


アイアイサー!!(←何が?)




お次!


『菊地美香』さん 結果

「8/16雨もいつかは、やむよ

 8/17先が見にくい

 8/18ビビビッ感じる予感

 8/19何でもOKラッキーディ

 8/20がまんの日

 8/21雲行きがあやしい

 8/22運命を変える日」(お天気占いから引用)



今日の『美香』さんは
止まない雨はないか・・・。


8/22・・『美香』さんも何かあるの?
何の日なんだ~~!!




次ぎ!


『伊藤陽佑』くん 結果

「8/16何でもOKラッキーディ

 8/17先が見にくい

 8/18晴れ晴れディ

 8/19まずまず

 8/20朝からちょっとブルーディ

 8/21運命を変える日

 8/22がまんの日」(お天気占いから引用)



今日は何でもOKですか。

8/21・・運命を変える日、1日ズレた。




あなたの運命を変える日はいつですか?知りたい人はコチラ!!

お天気占い





そして本日3つ目の「自分探し」はコチラ!


「ナインスター占い」



「ナインスター」占いとは・・運勢を見ます!(簡単に説明)



まず、


『イマムー』 結果・・九紫火星

「九は最高の数紫は最高の色典型的な理想型

 “智”がキーワード。大切なのは「ひらめき」。
 活発・陽気で派手を好みます が、それが良く似合う高貴の星。
 弁才があり、交際上手で人に取り入る事も苦に しません。
 人にはない先見性を持ち、推理力・洞察力に優れ、
 物の本質を見極める直感も備え、心眼を開く人もいます。
 また、美に対する感受性と創造力も突出しています。
 気持ちの変化が激しく、
  陽気になると大はしゃぎしますが陰気になると塞ぎ込み、
 些細な事で怒りを爆発 させ、
 または悲しみに暮れるという結構、たちの悪い性質。
 天然ボケな面もあり、 逆に親しみとなって
 周囲の警戒心を解きほぐします。
 大まかな目安・目標を立て、 すぐに着手する有言実行型。
 しかし、根気に欠け、見切り・見限りの早い面あり。
 また、離の作用が働いた時には、親兄弟や仲間と別れ孤独となります。

 オーラ発する雰囲気美人

 この星の生まれの人は容姿端麗で美男美女が多く、
 内面から発する知的かつ高 貴な美しさで
 人を惹き付ける雰囲気を持っています。
 特に女性は、人に羨ましがられます。

 高貴であるが故の悩みも多い星

 その躰の内に、激しさと脆さ、
 強さと儚(はかな)さを同居させる繊細な心の持ち主。
 また、考え過ぎて行動が慎重なのか、ヒラメキだけなのか判断し難く、
 トンチンカンな言動で相手を困らせてしまう事もしばしば。周囲は、
 九紫火星の 行動に理由を求めても、振り回され、身が持たなくなるだけです。
 誤解を受け易い分、他人の忠告は謙虚と感謝の心で素直に受け入れ、
 信頼を得ることで素直に自分を伝えられます。
 この星に生まれた人は、頂点にいる時が勝負!
 ここで油断・慢心すると運気は下降の一途を辿ります。
 偉そうにふんぞり返って他人をアゴで使う九紫火星は、
 偉いと思っているのは自分だけで周囲の人には程度低く評価されます。」
(ナインスター占いから引用)



当たっている所は当たってる・・。

俺、分かりやすいもん。


気持ちの変化が・・・アイアイサー!!(←最近、ハマってます)





お次!!


『菊地美香』さん 結果・・八白土星

「“義”がキーワード。大切なのは「義理人情」

 元々不器用な星ですが、何事も出来るまで取り組み、
 一度身に付けたものは忘れないため、
 結果的に複数のものを身付けることとなり、
 器用な人といわれ ます。また、公私共に小を積んで大とするのが得意です。
 しかし猜疑心が強く、特に己の欲望の虜となってしまった時は、
 その魅力が 正反対となり、意志・決断力を弱らせ、
 人の言葉に迷い易くなります。
 先天的に後継者の星といわれ、その場を支え、引き継ぐ役割が使命。
 そして、多く経験を通じて自らを変化させていく大器晩成の星で、
 いつしか先を追い越す後半追い込みタイプ。
 さらに注目すべきは、他人伸ばすことのできる稀有の存在!であるということ。
  他人の補佐役に徹して自らの成長を待つことが開運の定石。
 事業において、この星が補佐役となることでその事業の成功運を高めます。

 個々の価値観を認めて円満に

 頑固なので、自分の判断で起こした行動が他人の考えと
 食い違った時にトラブルを起こし易くなります。その独自の感性による、
 場違いな一言で他人を傷つけ 誤解を招きます。
 また、これを細かく指摘されると何の事か分からず腹を立てるので、
 最後には呆れられ、変に気を遣われてしまう事も。
 女性は所帯持ちが良く真面目に働きますが、気は強いので容赦ありません。

 相手の信頼を得るまでが勝負

 何にでも挑戦して成功させる忍耐力と、
 他人を思い遣って行動を起こす実行力は、
 自分に与えられた先天的財産。
 相手の心を想った臨機応変な対応で接する事が出来れば、
 信頼を得て、役職と活躍の場を与えられ、
 持って生まれた才能と努力で得た実力を充分発揮し、
 素晴らしい人生を築くでしょう。」
(ナインスター占いから引用)




忍耐力か・・。


ばっちゃが言ってた、
自分に与えられた先天的財産だって・・。





次ぎ!


『伊藤陽佑』くん 結果・・七赤金星

「人を惹きつけキラッと光る表現者

 “礼”がキーワード。大切なのは「神仏への礼儀」。
 先天的に大金を流用する 天運に恵まれ、自身で築いた
 財を増やす能力に関しては九星の中でもピカイチ。
 一方、酉年生れの七赤金星は、
 相続財産を濫費し一家を断絶する天運を持つとも 言われます。
 万事飲み込みは早く、弁能優れ論理的で快活、
 強情な相手でも上手に付き合えます。
 世話好きで温和な外見ですが、自尊心が強く、
 自分の視界の外の物事には相当 に疑い深く興味も持ちません。
 本番に強く、場数を踏み大きなステージ重ねるこ とでより魅力を引き出せます。
 見栄張りで調子の良いところがあり、
 実力以上の主張・装飾をしたがると張子の虎となり災いを招きます。
 また、つい口から辛辣な針の言葉を吐いてしまい、
 人心を傷つけ、折角の信頼 関係を失いやすいので、要注意!
 身なりのセンスが良い七赤金星は、運が良く、
 約束・契約を破る七赤金星は運が悪いので我が身をチェック!
 この星の人は初縁 の結婚生活を貫くにはそれなりの努力が必要。
 七赤金星の女性は表現力・知識欲があり可愛い感じを上手く外へ出し、
 家庭でも仕事でも楽しい人です。男女とも礼を尽くして協力を求め、
 自身の持つ夢や志の達成に生き甲斐を見出します。

 切れ味鋭い天才肌

 持って生まれた才能を、他人に磨いてもらう事で発揮していく星。
 本来の自分 を素直に表現し、礼を尽くし相手に不足を補ってもらうのが唯一、
 幸運への近道です。自己主張ばかりでなく、
 相手の立場で話を素直に受け入れる事が出来たならば、
 誰からも信用され才能を発揮して出世成功する天才肌です。
 自分の才能は、活かすも殺すも他人の協力次第なのです。
 ただ、苦労なく財産を相続・後継しただけでは、散財する面あり、
 独立自営を志して、将来の大成を計る事。」(ナインスター占いから引用)





おばぁちゃんが言ってた・・
自分の才能は、活かすも殺すも他人の協力次第だってなぁ。


人運に恵まれているから大丈夫でしょう♪





あなたの「スター」は何?知りたい人はコチラ!!


ナインスター占い









本日の「自分探しの旅」はいかがでしたでしょうか?


皆さん!運は自分で引き寄せるものですよ♪




本日は「ナインスター占い」をやりましたので、
今日は綺麗な星を見ましょう♪




え?・・・今日は雨で星は見れないって?





チッチッチッ





星は店頭に並ぶんですよ♪






そう!



今日は『菊地美香』さんが歌手デビューする日!!






My Star








星の奏でる音を聴きましょう♪





<今週のケログ>


ケロロリンゴの天然水















あ~か~い~リン~ゴ~に~♪
くちび~るよ~せ~て~♪


「リンゴの天然水」のポップ




あ!『ケロロリンゴ』頭、かじられてるよ!




アイアイサー!!(←ノリで♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
