イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
My☆Star!!
ごきげんよう!
『菊地美香』さんにトラバです!!




そして・・・



『美香』先輩!歌手デビューおめでとうございます♪





いやいや~・・CD買いに行きましたよ♪



店頭に大々的に並べて置いてありまして、
後輩としても鼻高々であります!エッへン♪






My Star





勝利の女神が ついてるから






応援ソング、
本当に元気をもらえます!


バイトに行く前に聴くと、
いつもより動きが機敏になりました!!




疾走感がある曲で、
頭の中に残りやすいメロディーで
とても気に入っています♪


高い声の所も良く出ていて良いですね♪
気持ちが高ぶります!




歌はお家で練習しているらしいですね。
だから、高い声も綺麗に出るんですね♪





先輩!僕もお家で毎日、本意気で歌を歌っているので、
僕も負けませんよ~☆






「My Star」本当に良いですね♪



しかし・・・。


俺の中で・・・あくまでも俺の中なんですけど。








カップリングの「地平の彼方」の方が俺は好きでした♪




何か俺の好きな力強さがある・・。





「思うままに進む 色とりどりそれぞれの夢を
 比べるものじゃなくて 違う誇り見つけるまで
 地平線の向こう側へと」



何か良いね♪







まぁ、どちらも好きな曲であることは間違いないです!





本当におめでとうございます!!




そうですか・・友達や仕事の先輩方も買ったのですね♪





うん!実感が湧くの遅いですね♪








そうか・・そうですよね!


本当にCDを出すだけでも、
色んな人が動き、色んな大きな力が動き、
色んなものが生まれる!!




何か「My Star」という曲で
『菊地美香』という波紋が広がっていくようですね。






新しい世界も見れて、
日々勉強ですね♪




そんなキラキラ輝く『美香』さんはコチラ!!


菊地美香ブログ



ジャケット撮影も良い感じです♪



まだ買っていない人!!


お店へGO WAY!!

My Star















『美香』先輩!

俺もがんばります!!





<今週のケログ>


ケロタク

















彼の名前は『ケロタク』。



今回のドリンクのポップは、
かの有名なスター2人が共演のCMのということで・・・。





スター繋がりだぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 14:24:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 13:49:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
