イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
間違い探し!!
とある日に、とあるお店に足を運んだ日の事・・・。




ドンキ1

















はい?





駐車場にて意味不明な文字を見つけた。






あ~・・「バック注意」って書きたかったのね。



まぁ、間違えは誰にでもあるもんだ。






ドンキ2

















はい??



「ドア・・ロッカ」?




まぁまぁ、こんな間違いもあるもんだ。







お店の中に入ると・・・。



ドンキ3
















もはや、ココまで来たら面白くなってくる。



このお店では「ク」という文字は、
あの象形文字?で成り立っているのか?




俺はこのお店に入ってからとはいうものの、
ある行動に出ていた・・・。




そう!






とにかく面白いお店なので、
「間違い探し」をせずにはいられない!!



何かを見つけようと
お店の中を歩き回りました♪






ドンキ4

















値段が分からん!


値段の所で上手く切れている。






ドンキ5
















おもちゃの場所で見つけました。


「ボウケンジャー」に出てくるロボット・・。



「ダイボウケン」・・・。






いい意味で裏切られます







へ~、子供を裏切っちゃうんだ・・。


まぁ、良い意味でだからね。





どんな裏切り方をするんだろう?




ドンキ6
















「ボウケンジャー」に出てくる、
「デュアルクラッシャー」・・ですが。






これを知らずに人生を終えたくない









マジですか!?




そんな凄いものなんですか!!






おもちゃ・・・ですよね。



子供達はこの言葉を見て、
どう思いますかね?








そして帰り際に見つけた品。




ペプシカーニバル

















これか・・・。


「ニャンちゅう」のディレクターの『本吉』さんが、
飲んでいたと言う飲み物は。







PEPSI Carnival







カーニバルです!!



踊りたくなる、美味しさ。



キャッチコピーからして、
元気になりそうですね♪





これは飲まない訳にはいきません!!と、言いたい所ですが・・・。



「コーラ」好きの俺としては飲みたいのですが・・・。





飲む訳にはいきません!!






俺は決めたんです!



あの時・・・あの場所で。





自分の願いが叶うまでは
自分の好きな事を1つやめるっていうのがあるでしょう。




それをずーっと実行しています!





「コーラ」を飲みたい!!


でも、まだ飲む訳にはいきません。



いつか飲んでやります♪




話が少しそれましたが、
こんな面白いお店を発見致しました。




皆さんも面白いお店を
探してみてはいかがですか?





楽しいですよ♪





<今週の018>


「Simple」

作詞:篠崎隆一/作曲:清水哲平・Axel Bellinder・Stefan Engblom
/編曲:中西亮輔/コーラスアレンジ:知野芳彦




「いつか年をとって あのころは良かったなんてね
 語り合うとしたら やっぱりあなたがいい」




Simpleな想いを相手に伝えて。

Simpleに好きだと伝えて。

Simpleでいい・・・2人の笑顔が永遠に繋がっていけば。




Simpleな気持ち大切にしたいものです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
