イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
夏日憂歌
学校の帰り・・。



この日は時間も早く終わったので、
ある場所に散歩に出かけました。






電車に乗り、そして歩き、
初めて行く場所なので人に道を聞いたりして
辿り着きました・・・。






戸山公園1










「戸山公園」・・・。



春は桜が綺麗だと言う話を聞いていたので、
1度来てみたかったのです。




夏なので勿論、桜は咲いていないけど
夏の暑さは十分感じる事が出来たので気持ち良かった♪






さすが太陽の季節・・良いね♪



しかし!




俺には、もう1つの目的がございました!






へへっ・・・この公園のどこかに思い出の場所が♪







「戸山公園」・・広いね。






しばらく歩いてみても、
思い出の場所がない。



あれ?おかしいな・・?





近くの人に「『戸山公園』ってここですよね?」と聞いてみると。





人Aさん「『戸山公園』はもう1つあるよ。」




え!?






危うく騙されるところだった・・・。(←誰に?)








そして、汗だくになりながらも
本命の「戸山公園」に到着!!




戸山公園2










ここか・・・。

戸山公園7

戸山公園8

戸山公園9









夏に来るのも良いね♪


緑が太陽に照らされて、
より濃く生えていて綺麗です♪






戸山公園3

戸山公園4

戸山公園5

戸山公園6










ここは「ジャブジャブ池」と言って(←多分)
小さいプールらしいですよ。





戸山公園10










そしてこの木!


ね♪




戸山公園11

戸山公園12













この場所・・このアングルね♪




戸山公園13











デカ繋がり・・・だけにね♪



あ、あれは探偵か。




戸山公園14

戸山公園15

戸山公園16










いや~・・・「戸山公園」は思い出の場所だ~ね~♪





この記事を見て、ハッとした人は
さすがです!!






『バン』気取りの女の子が
いた場所ですけど・・・。


ネタが分からなきゃ良いや♪




しかし、本当にこの日は歩きまくった。


小さい山なんて登っちゃったもん。



「箱根山」・・・花見にはもってこいだね!





太陽はギラギラ照らしてたし・・。


体は疲れてたけど、
気持ちは何かパワーをもらえた♪




この日の出来事も、
いつか夏の思い出として残るんだろうなぁ。





昔からそうだった・・・。


夏の思い出って、
何故かいつも色濃く記憶に残るんだよなぁ。



だから夏には色んな所に行って、
たくさん汗をかいて、
色んなものをこの目で見ていきたい!!



太陽に照らされすぎて、
黒くなってしまいそうだけどね。




それでも人間にとって
太陽はパワーの源ですから
元気に外で動き回りましょう!!





季節関係なく
色んな世界を見てみたいから
動き回りましょう!!




<今週のカブト>


料理番組化してきましたね・・。

「おばぁちゃんが言ってた・・・。
 刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ。」


おばぁちゃんって、
本当に上手いよね♪



「天の道を往き、総てを司る男」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
